さかえ屋Music 1025

2011.10.31[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN シホさんからの贈り物。
昨日、高校時代の友人と久しぶりに話しました。
彼女は「来年くらいに結婚したい」と幸せな様子でした。
それもそのはず。彼女は小学校から大人になるまで、
ずっと思い続けた男性と去年から付き合い始めました。
長年の片思いからの話。
より一層の幸せを。。。頑張ってね.
リクエスト曲 LOVE ON TOP / BEYONCE

RN タカさん からつよしさんへ
お誕生日おめでとう!!
今日で24歳やね!つよしとは、小学校からの付き合いで学生時代は楽しかったね。
たくさんやったね。お互いに仕事大変だけどこれからも一緒に遊んだりいろいろ
またおもしろい事やりましょう!
リクエスト曲 は ELTON JOHN / YOUR SONG

RN 木製おじさんから 息子の太郎と娘のななへ。
週末は息子と娘の運動会でした。
息子の太郎は最後の運動会ともあって、その雄姿には驚かされました。
年下のクラスの子の手を引いてお兄ちゃんぶりを発揮!!
そして娘のななは生まれた時から音楽や踊りが好きで
お遊戯は他の子たちに比べてピカイチでした。
めちゃくちゃ癒されました。
2人とも自慢の子供たちです。
お父さんもお母さんもいっぱい元気をもらいました。
ありがとうね。
リクエスト曲 は CHICAGO/ HARD TO SAY I’M SORRY

リクエスト&メッセージ