さかえ屋Music 1027

2011.10.31[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN o-kenさんからの贈り物。
東京に住むの妹夫婦へ
先月、初めての子供が生まれて本当におめでとう。
病院から送ってくれた写真はなかなか会いにいけない分励みになっています。。
今度仕事が落ち着いたら、遊びに行くね。
これからダンナとともに子育て頑張ってください。

リクエスト曲は、DURAN DURAN / SAVE A PRAYER

RN:まめまきの女王さんからの贈り物。

先日、親戚のときおくんに会ってきました。
あったのは、葬式という悲しい場所でしたが
3年ぶりくらいに会えて、ほんとによかった。
来年から福岡に帰ってくるとのことなので
これからは、ゆっくりあえそうだね。

リクエスト曲は  TAYLOR DAYNE / LOVE WILL LEAD YOU BACK
RN らってぃーさんからダンナさんへの贈り物。
いつもお仕事ごくろうさまです。
アナタと出会って15年、結婚して11年
まだまだ、新婚気分がぬけないわたしですが、
これからも、一緒に良い家庭をつくっていきましょう。
来年には、待望の赤ちゃんが生まれます。
私たちには、初めてのことですが、
2人で乗り越えていきましょう。
リクエスト曲は、 SUPERFLY / CURTS MAYFIELD  

リクエスト&メッセージ