さかえ屋Music 1031

2011.11.07[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

かずみさんからの贈り物。
みきちゃんへ。
この前は旅行に一緒に行ってくれてありがとう。
珍しくお互いが休み。かなりテンションあがったね。
最近仕事が忙しすぎて全然話せてなかったし、
でも、この旅行で何だかとても友達としての距離がグン縮まった気がします。。
これからはもっと2人で遊ぼうねTHE PRETENDERS で I’LL STAND BY YOU

かえるのタマゴさんから奥さんへの贈り物。
イライラして横暴な態度をとったときに
気分が沈みがちな時など黙って理由を聞いてくれてありがとう。
君は僕よりも何十倍も何百倍も大人で
冷静な考えを持ってて、とても羨ましく思うよ。
申し訳ないやらありがたいやらで本当に頭が下がる思いでいっぱいです。
わがままですが、今後ともよろしくお願いします。
リクエスト曲はTHE DREAM ACADEMY で LOVE 

RN 4432さんからのメッセージ。
大阪でがんばるエージくん、みきちゃん婚約おめでとうございます。
2人がお付き合いしてるなんて全く気付きませんでしたが、
みんな大変うれしく思っています。
これからは喜びも、悲しみも2人で共有。
協力して明るい家庭を築いてください。
結婚式が決まったら是誘ってくださいね。
リクエストは BLUE で IF YOU COME BACK

リクエスト&メッセージ