さかえ屋Music 1101

2011.11.07[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN ローズさんからの贈り物。
もうすぐ私達夫婦の結婚記念日です。
「嫁になってくれないか?」ってプロポーズしたあの日から
もう5年が経とうしています。
寂しがりやの私を毎日包んでくれる
旦那さまの優しさにありがとうを伝えたいです。
これからも家族みんなであたたかい毎日過ごしていこうね。
リクエスト曲はVANESSA WILLIAMS で ALFIE

RN すんやんさんからの贈りもの。
親友のkousukeさんへ。
18の時からすっと支えになってくれてありがとう。
新潟に行ってしまうのは寂しいけど、
奥さんさんやメイちゃん、しんちゃん達と仲良く暮らしていけよ。
たくさん不安はあるとは思うけど、
今度電話かけるから、なんかあったらメールするんだよ~。
また帰ってきたら、絶対のもうね。
リクエスト曲は KIM CARNES で LET’S TRY AGAIN

RN ちゃんごさんからの贈りもの。
病院の看護師さんと先生へ
昨年、僕は高熱で病院に行き、即日入院しました。
病名は急性胃炎でした。
そのときに身の回りの世話をしてもらいお世話になりました。
当時は、シーツをかえてもらったり、
毎回食事を運んでもらったり、
本当にありがとうございました。
また、あらためてお礼にあがりますね
リクエストは PAPERMOON で LUCY’S EYES

リクエスト&メッセージ