さかえ屋Music 1107

2011.11.07[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

ラジオネームナガさん
心待ちにしていた“ 結婚の報告”に、思わずガッツポーズ!って感じでした。
4年前、入社して出会って以来、2人とも、仕事に追われる毎日でしたね。
今回も、タイの洪水の影響で、企画が先延ばしになり、
式は挙げてもハネムーンは延期とか・・・
でも、忙しくても幸せそうな2人に、
神様が、ちょっとヤキモチやいたのかな・・?
なぜか、思いがけない事がたて続けに起こり、親は心配するばかりでした。
けれど、息子が大変な時は、彼女がささえになり、
彼女がつらい時は、息子が彼女を守り、
ほんとに、よく頑張ったと思います。
だから、母は安心してます・・・2人一緒なら 大丈夫だね!
リクエスト曲は清水翔太でYOU&I 

ラジオネームBear Footさんからの贈り物。
天から眺めるお父さん。お父さんは山登りするにもスラックスでしたね。、
僕がジーンズでも贈り物すればよかったね。
今から仏壇の傍にジーンズ、プレゼントするから。
天から眺めるお父さん、これからもよろしくね。
リクエスト曲はPROCOL HARUM/ A WHITER SHADE OF PALE 
RN かりんさんからお姉さんのゆーこさんへの贈り物。
お姉ちゃん、このたびは結婚おめでとう。
お姉ちゃんはいつも優しくて、私の尊敬する人です。
初めてだんなさんになるひとを紹介してもらったとき
2人の幸せそうな顔をみて安心しました。
お父さんも口ベタで、照れ屋さんだから、素直に喜んでなかったけど
家族みんなで食事に行ったあと、嬉しくて家で泣いてたんだよ。
あ、これ内緒ね
とにかく、お姉ちゃん結婚おめでとう。
2人で幸せになってね。
リクエスト曲 は CHER/ IF I COULD TURN BACK TIME

リクエスト&メッセージ