さかえ屋Music 1105

2011.11.07[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN 福津市のhanaさんからの贈り物
恋人のさんちゃんへ。
いつも一緒にいてくれてありがとう。
毎日のように会っていて、いつもは感謝とかを口にはしないけど、
助かってます。
いつも言ってるハワイ旅行、早めに果たそうね
これからもよろしくね。
リクエスト曲 は  stay with me / peter cetera  

RN speakさん
ホームスティ先のaustraliaのチャールズさんへ。
2週間ホントにお世話になりました。
本当の息子のように接してくれて、ホームシックにもならず、
とても勉強になりました。
今度は、研修ではなく、遊びに行きますね。
リクエスト曲 は always / atrantic starr 

RN 古賀市のらんさんから佐賀に住むおじ、おばへの贈り物。
先週は、銀婚式おねでとうございました。
私は、まだ結婚4年、お2人は25年なんてアタマがさがります。
いまでもラブラブのお2人。
これからも仲良くしてくださいね。
リクエスト曲は unchained melody/ righteous brothers

リクエスト&メッセージ