さかえ屋 music gift 9月30日

2011.10.03[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RNSevenさんからの贈り物。
息子へ。
誕生日おめでとう!
31年前の今日9/30に生まれてきた事今でも思い出します。
小さい頃は厳しくて、時には手を挙げた事もあったけど全部お前のためでした。
大人になってもまっすぐに生きてくれてる事、
お父さんはとっても誇りに思っています。

所でいつ結婚するのかな?
・・・せかすつもりはないけど、彼女を待たせすぎないように。
これは男としてのアドバイスです。
リクエスト曲は John LennonでStand By Me

RNコンさんからの贈りもの。
いつもおいしいご飯作ってくれるし、
シャツやスーツにアイロンかけてくれて感謝しています。
平日クタクタに疲れて帰ってきたも
恵子の明るい「おかえり~」っていう一言が
嫌な事忘れさせてくれます。
本当に恵子と結婚できて幸せです。
これからもよろしくね~。
リクエスト曲はOasis で Whatever 

最後はスポットライトクルーさんからの贈りもの。
Mioちゃん結婚おめでとうございます~!
これからの幸せ仲間みんなで応援してます~!
リクエスト曲はJohn Legend で Heaven

リクエスト&メッセージ