さかえ屋Music 1109

2011.11.14[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN:tamaさんからの贈り物。
来年より通いなれた職場から県外の支店に配置転換となりました。
これまでお世話になった会社の方々、そして取引先のみなさん
会社を通して知り合った全ての方々にこの場をお借りして感謝を伝えたいです。
時には厳しく、時には優しく、温かくご支援くださった皆様、
本当に有り難うございました。
少し遠くはなりますが、福岡は「第2の故郷」と呼べるほど好きな場所となりました。
これも皆さんが温かく迎え入れてくださったからだと思っています。
九州の方々の温かさ、優しさに触れられたこの2年間は
私にとってかけがえのない経験となりました。
本当にありがとうございます。

リクエスト曲 はPATTI AUSTIN で SMOKE GETS IN YOUR EYES

RN ライアンの妻さんからの贈り物。
たつくんへ。結婚して1年経ったね。
まだまだ1年。これからたくさんの山を乗り越えていかなきゃならないけど、
まことと一緒ならどんな山でも大丈夫!!
ずっとあなたについていきます。
こんなに笑えるのも、こんなに楽しいって思えるのも、こんなに幸せだって思えるのも、全部、全部、あなたがいてくれるからこそ。
これからもずっと一緒にいてね。
リクエスト曲は EARTH AND WIN FIRE で AFTER THE LOVE HAS GONE

RN あゆみさんからの贈り物。
私達のお母さんはシングルマザーです。
高3・中3・小6の私達を女で1人で育ててくれてます。
そんなお母さんに私達はいつも反抗したりして困らせてばかりいます。
本当は、お母さんの事が大好きなのに、素直になれなくてごめんね。
普段、恥ずかしくてお母さんに言えないけど私達を生んでくれてありがとう。
今すごく幸せだょ。いつまでも元気でいてね。
リクエスト曲 はWHITNEY HOUSTON で ALL AT ONE

リクエスト&メッセージ