さかえ屋Music 1110

2011.11.14[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

R.N 飯塚市のN I.K. さん
私をここまで育ててくれた上司が現在ガンと闘病中です。
右も左もわからず、無知な私に色々教えてくれました。
とっても厳しかったけど、愛情がありました。
病気に負けないでください。
そして、職場復帰したあかつきには
また、ぼくにご指導下さい
近いうちに、見舞いに行きますね。
リクエスト曲 は AIR SUPPLY で ALL OUT OF LOVE

RN きーぼーさんからの贈り物。
RNカナさん
仕事柄、早朝勤務の私にあわせて、一緒に早起きしてくれる主人に
感謝の気持ちををつたえたいです。
毎朝5時半に起床して、私のかわりに娘を幼稚園に連れて行ってくれます。
お父さんありがとうね。
あなたは私の誇りです。
これからも協力お願いします。
リクエスト曲は RICHARD MARX で RIGHT HERE WAITING

RNSAGAさん
『最近おばあちゃんが元気が無くて、家によく泊りに来る』って
言うメールが父から届きました。
おじいちゃんが亡くなって
一人ぼっちの生活ってやっぱり寂しいのかな。
先週久しぶりに電話してみたら、とっても元気そうな声だったけど
ちゃんと逢わないといけないと思いました。
おばあちゃん、日帰りだけど週末遊びに行くね。
リクエスト曲 は DARYL HALL & JOHN OATES で KISS ON MY LIST

リクエスト&メッセージ