さかえ屋Music 1116

2011.11.21[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

RN うえさんからの贈り物
同じサッカー同好会に所属するメンバーへ。
いつもありがとう。
今回自分がケガで欠場となってしまって、迷惑かけたけど。
みんなは文句ひとついわずたすけてくれたよね。
ほんとにまいってたときなので、救われました。
復帰したあかつきには、たくさんのゴールでおかえしするから
まかしとけ!!
リクエスト曲 は LEE RITENOUR で IS IT YOU

RN きーぼーさんからの贈り物。
めいちゃん!引越の際はいろいろと手伝ってくれてありがとうございます。
しかもお祝いまでくれて、気をつかわせてしまったね。
親友っていいなってつくづく思いました。
めいちゃんが困った時はいつでも手伝いにいくからね。
とりあえず、かたづけがひと段落したら
私の家で、ゆっくり家呑みしようよ。
リクエスト曲は MARILYN SCOTT で ROUND AND ROUND

RN くみさんのお父さんからくみさんのおかあさんのさゆりさんへの贈り物。
日曜日に家族みんなで安産祈願に行きました。
神社で安産祈願に来ている妊婦さんや
赤ちゃんを抱えた家族を見かけて感慨深かったです。
この夏にさゆりがもたらしてくれたHappyNews
新しい家族に会えるのみんな楽しみに待っています。
今は、とにかく出産のことだけ考えて健康にくらしてほしいな。
俺が全力でさゆりとその赤ちゃんを守るから。
リクエスト曲 は CHE’NELL で MISSING

リクエスト&メッセージ