さかえ屋Music 1117

2011.11.21[Mon] 00:00

さかえ屋Music Gift

R.N 熊本市のnanaさんから妹のshizukaへ。
いつも迷惑ばかりかけてごめんね。
おねえさんらしくない私を陰でフォローしてくれるアナタ
去年ふたりだけで行った韓国旅行。楽しかったよね。
これからも仲良くしようね。

リクエスト曲 FATIMA RAINEY で HEY

RN ぐーちょきさん
友人のヘンリーさんへ.
長崎を出て行って8年・・・
なかなか会う機会がなかったけど、
今度、年末には帰ってくるとききました。
お互い、家族もあり、大変だけど。
今度帰ってきたら、ゆっくりのもうね。
リクエスト曲は SUPERFLY で MY BEST OF LOVE

RN keikoのままより娘のkeiko さんへ
いつも学校に部活に塾におつかれさま。
受験生の身であるアナタは休みを返上して勉強していますね。
これから、寒くなり、いよいよ受験本番、って感じだけど。
とにかく、カラダこわさぬよう、がんばってください
リクエスト曲は TEEDRA MOSES で BE YOUR GIRL

リクエスト&メッセージ