「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です

ポッドキャスト

Podcasting とは iTunes などの専用ソフトに好きなネットラジオ局を登録しておくと、新しい放送がアップされるたびに、自動的にパソコンに音声ファイルをダウンロードしてくれるシステムです。 iPod などの携帯音楽プレーヤーをパソコンにつないでおけばファイル転送できるので、通勤や通学中、休憩中など、あなたの好きな時間に番組を聴くことができます。

Lv.42 絶望的なストーリーがたまらない!アノ人気タイトルの最新作!

2012.08.09[Thu] 02:17

今回は7月にPSPで発売されたばかりの「スーパーダンガンロンパ2」をご紹介します。絶望的なストーリーがもうホントに私好み!とおっしゃっていました。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.41 これでこの夏は勝てる!ゾンビの作法をご紹介

2012.08.01[Wed] 22:25

暑すぎてゾンビになりそう!ていうかもうゾンビだ!そんな夏のあるあるに答えるのが今回のハピ☆コン。大丈夫。大丈夫だから!!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.40 しいたけの部分はカオですのであしからず。

2012.07.18[Wed] 23:59

今回は夏休み突入スペシャル!総集編でお茶を濁します。濁しますともさ!あの迷キャラクターが初登場?!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.39 ウチの「やるよコーナー」が積み上がってしょうがない

2012.07.12[Thu] 23:46

ロボティクスノーツをクリアした!今はマックスアナーキー進めたり、ゴーストリコンを買ってきたり、もーゲームが積み上がってたーいへーん!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.38 ロボノのフラウと日高昴くんが可愛すぎて私はもう・・・!デュフフ!!

2012.07.05[Thu] 00:20

今週は最近始めたロボティクスノーツの話を、ネタバレしないよーにビクビクしながら話したり、好きなロボットの話を思い出してみたりしてます。インサイドXboxの裏話もちょっとだけ♪

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.37 360のACアダプタは凶器として見られても仕方ない。

2012.06.27[Wed] 23:38

今回のハピ☆コンは皆さんからのメッセージを中心にご紹介します。テラスで紅茶を飲みながら優雅にお楽しみ下さい。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.36 チェーンソーを持ったチアガールがゾンビをばっさばっさなぎ倒す!『ロリポップチェーンソー』をクリアした!

2012.06.22[Fri] 00:42

今回は先週発売されたばかり!爽やかなバカゲーと評判の「ロリポップチェーンソー」をさっそくクリアしたのでお話します!ちなみに、573匹目の子ブタのお家は国民的彼女でできていました。めでたしめでたし。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.35 こんな障害超えられないよう!でも止められない!『トライアルズ エボリューション(Trials Evolution)』 を紹介します。

2012.06.13[Wed] 23:54

ライダーと一体になって、とんでもない障害物群を乗り越えろ!今年4月にリリースされたとたん、全世界がえらいことになったXbox LIVE アーケードタイトル『トライアルズ エボリューション(Trials Evolution)』 を紹介します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.34 ええっ、あのシリーズの新作が!美鈴のE3注目作レポート!

2012.06.07[Thu] 23:57

E3で発表された注目作の中から特に気になるものをピックアップ!スプリンターセル、ギアーズオブウォー、ヘイローなどなど・・・もー時間を忘れちゃう!今回はトータル50分とちょっと!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.33 東京でプロデューサーになったり、先輩よばわりされてきた。

2012.05.30[Wed] 22:27

ニコ生で6時間くらいしゃべってきたよ!ただいま!今回は東京での思い出話や、スナイパー生活が存分に楽しめたり、女の子とトレーニングができちゃう、最近の注目作品をご紹介!番組イベントについてのご意見ご要望もどしどしお待ちしておりますー!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.32 1日は24時間ですよ!そんなにマインクラフトばっかりやってていいんですか?!の巻

2012.05.23[Wed] 23:53

もーどうしても止まらない。マインクラフトの中毒性はヤバイです。それから、Xbox LIVEの「天下分け目の東西決戦 2012夏の陣」にみんなで参加してみませんか?http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/summer2012/tozaikessen

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.31 夢中で穴を掘ってたら夜が明けてた。『Minecraft』をご紹介!

2012.05.16[Wed] 22:12

「穴を掘ってたら夜が明けてた」「深夜なのに思わず叫び声をあげてしまった」などなど世間をさわがせている『Minecraft: Xbox 360 Edition』。その魅力にせまります!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.30 聴けば痩せる?!驚きの360ダイエットを伝授します!

2012.05.09[Wed] 20:46

今日は暑かったですよね~。もう間近にせまった夏。ダイエットしなきゃいけない!でも積みゲーを崩すことで手いっぱい!そんな私たちゲーマーにうれしい、ゲームをしながらでもできるダイエット方法を伝授します!痩せすぎちゃっても、効果がなくても、当番組は一切責任を負いかねます。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.29 GWスペシャル!たまひゅんゲー(?)をオススメします!

2012.05.02[Wed] 23:29

今回はGWスペシャル!ということでいつもよりスペシャルな内容(?)でお送ります!スペシャル企画や、不思議な盛り上がりを見せているTwitterの#hapiconタグについてじっくりじっくりお話ししていますよ♪

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.28 2.5次元のあのヒトに恋をしてしまった話。

2012.04.25[Wed] 23:50

今回は『ドラゴンズドグマ』の体験版を遊んでみたよ!というお話や、『CANAL POP CULTURE FESTIVAL』がえらい楽しかった!というお話。みなさんから送って頂いた「ゴールドメンバーシップのいいところ!」「はじめてのFPSならこれがオススメ!」というメッセージをご紹介しています。私、来週からゴールドになります!!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.27 連投につぐ連投で肩を壊していませんか?キネクトの話ですけど

2012.04.18[Wed] 23:11

GWに遊ぶゲームはこれに決まり?!スペシャルプレゼントのご応募は2012年4月24日(火)午前10時までです!それはそうと、キャナルポップカルチャーフェスティバル(4/20~4/22)が本気でおもしろそうです。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.26 フルボッコ系FPS「バレットストーム(BULLETSTORM)」を紹介!

2012.04.11[Wed] 18:43

今回は敵をやっつけるアクションがとにかく楽しい!フルボッコ系FPS「BULLETSTORM(バレットストーム)」をご紹介します。番組後半では美鈴先生による楽しいヘッドショット講座もあるよ♪

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.25 今日はXboxの話はしません。・・・少しだけしか!

2012.04.04[Wed] 23:58

春ですね今週はちょーっとだけ浮気をしていろんなゲームを遊んでいます。オススメソフトをいくつかご紹介しますよ!今回は愚痴が多めです。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.24 協力プレイがアツい!「Syndicate(シンジケート)」をご紹介!

2012.03.28[Wed] 23:09

今回は海外で発売されたゲームを紹介!英語はわからんけど楽しい!それからギアーズ総選挙の結果も発表しますよ。センターは誰だっ!?・・・でもホントにムツゴロウさん面白かったよね。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.23 GAME FAN in FUKUOKA にいってきた!

2012.03.21[Wed] 23:04

ゲームファン集まれ!「GAME FAN in FUKUOKA」にいってきました!あこがれのクリエイターさんの話を間近で聞けたり、一緒に対戦ができたりとワクワクのイベントでしたよ!ちなみに先週から「ウォーハンマー40000: スペースマリーン」を遊んでたんだけど・・・

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

リクエスト&メッセージ