「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です

ポッドキャスト

Podcasting とは iTunes などの専用ソフトに好きなネットラジオ局を登録しておくと、新しい放送がアップされるたびに、自動的にパソコンに音声ファイルをダウンロードしてくれるシステムです。 iPod などの携帯音楽プレーヤーをパソコンにつないでおけばファイル転送できるので、通勤や通学中、休憩中など、あなたの好きな時間に番組を聴くことができます。

Lv.100 あ、そうか。360は携帯用ハードだったのか。【最終回】

2015.09.25[Fri] 20:49

ゲーム脳をこじらせて海外に旅立つことになったディレクターと、ヒザに謎のアザが浮かび上がってきた美鈴でお送りします。ハピ☆コンは今回で最終回です!ありがとうございました!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.99 美鈴「下位互換!これで360が完全に携帯用ハードになる!」「ファッ!?」

2015.06.22[Mon] 00:35

ギアーズ4、トゥームレイダー、ホロレンズ、ミラーズエッジ、デウスエクスにシェンムー3!!!! E3の発表を聞いてキャッキャ言ってる3人でお送りします!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.98 朝起きて「XBOX ON!」でちゃんとXBOXが起動するとその日はいい日。(松井ムネタツ)

2015.06.16[Tue] 18:32

前回に続いて、キネクトでやせたムネタツさんと、キネクトを起動することもない美鈴でお送りします。番組中盤には重大発表も……!?

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.97 松井ムネタツさんとE3事前情報を見ながらワクワクします。

2015.06.11[Thu] 23:52

今回は特別ゲストに松井ムネタツさんをお迎えしました!E3の話はもちろん、あの有名な誤植「インド人を右に」が印刷されてく現場の裏話も!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.96 今度はライブ配信始めようとしたらキネクトが私の顔を認識した途端フリーズしだした

2015.01.25[Sun] 16:40

カオスヘッド、カオスチャイルドのお話。今回はもしもギガロマニアックスになったらどうする?といったお話や、XBOX ONEの新たな活用法を考えたりしました!そしてONEも持ち歩く宣言!!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.95 新キネクトのカメラがすっぴんの私を認識してくれない

2014.11.24[Mon] 16:39

数えてみたらとんでもなく久しぶりの更新になってしまいました。これまでの間にXBOX周辺で起こった出来事を振り返ったり、話しそびれていたウルフェンシュタインをご紹介します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.94 バレットソウル-インフィニットバースト-で指の皮をすり減らしてた

2014.06.15[Sun] 19:57

5月末に発売された『バレットソウル-インフィニットバースト-』。公式オンラインキャラバンも盛り上がっていますが、ハピ☆コンカップも盛り上がっています!はたして勝敗のゆくえは!?6/29の高橋名人のイベントにも出演決まったよ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.93 Xbox ONE 日本での発売時期が9月に決定したよ記念!久々配信

2014.03.27[Thu] 00:43

「半年も待てない?いや、あと半年間は360たんとだけ向き合っていられるんです!」そんな360愛を語りつつ、最近遊んだ、Brothers、ROCK OF AGES、セインツロウ4の3本ご紹介します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.92 ログインしてポコンしてハッとして!グッ

2014.01.31[Fri] 00:24

しばらく見ないうちに、さらにパズルクエストのレベルが上がってたようです。今回はXbox360をさらに盛り上げる方法を考えてみました。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.91 パズルクエストで神になった

2014.01.09[Thu] 22:25

「パズルクエストってなんなん!」とかいいつつ取り憑かれたかのように遊び続けてます。今回のハピ☆コンはお正月気分でコタツに入りながらお楽しみ下さい。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.90 サム・フィッシャーの汗をイメージしたカクテルを飲みたい

2013.11.27[Wed] 22:33

世界最高峰のステルス体験!スプリンターセル ブラックリストについて熱く語りました。美しく鮮やかなサムさんにメロメロになっちゃうぞっ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.89 縛りプレイっていいよね

2013.11.09[Sat] 22:24

縛りから開放された瞬間って最高だよね…もちろんゲームの話だよ!みなさんからの縛りエピソードもお待ちしています。ちなみにロウソクを使ったエピソードは募集してません。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.88 「いやぁ、Y軸の話はやっぱり盛り上がってしまいますねぇ。」(20代女性)

2013.10.26[Sat] 20:17

スプセル絶好調で進めてます!そして、いつの間にか番組は3年目を迎えました。これからもよろしくお願いします。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.87 あの世界は私が救わなきゃならないのに、360をサボってモンハンやってました。

2013.10.09[Wed] 21:58

メッセージやtwitterではまだ積んでるスプセルの話や新作のお話をいただいてましたが一方美鈴はモンハンに精を出しておりました。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.86 TGS帰りの美鈴がイベントの模様をレポート!

2013.09.28[Sat] 21:37

TGSの興奮さめやらぬ美鈴が、XBOX ONEの2つの進化で見えてくるゲームの新しい世界についてお話します!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.85 サムと暗殺ごっこして負けたい

2013.09.11[Wed] 23:07

不殺の天使こと美鈴さん。久しぶりにがっつりゲームできました!スプリンターセル ブラックリスト、Runner2などなどについてお話します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.84 知らない間にたくさんゲームが配信されとる!

2013.08.23[Fri] 22:50

今週も美鈴氏が360トークをするでござるよ。デュクシ!デュクシ!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.83 手足がメッチャ太くて無骨なところが好き。

2013.08.15[Thu] 00:01

たまたま観た「パシフィック・リム」がかなりいい感じ!チェルノ・アルファがゴツくて素敵!おみやげプレゼントもやってます。詳しくは番組内で!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.82 マイクラ ハピ☆コンランドつくります。

2013.07.26[Fri] 23:23

マインクラフトをみんなで遊ぼう!という企画をスタート!詳細は番組内で!

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

Lv.81 スタジオがまたくさい

2013.07.12[Fri] 21:37

美鈴さんが荒ぶっております。夏だからでしょうか?今回は地球防衛軍4のほか、なんだか憤ってることをお話します。

LOVE FM 76.1MHz http://lovefm.co.jp/

このPODCASTを聴く/Listen to this Podcast

<< previous 1 2 3 4 5 6

リクエスト&メッセージ