ブログ

月別記事一覧

2018年08月

2018.08.31[Fri] 07:05

マイケルTシャツ!!

8月29日はマイケル・ジャクソンの誕生日でした★DJアンナちゃんや、DJ Nukuも立ち寄ったという、PARCOでのマイケルグッズの販売。(催事は昨日終了。)我々も覗いちゃいました★

ということで、オープニングはマイケル!?

そして、8月最後の金曜日を心地よくごゆるりとお過ごしいただくために…「LOVE 80s-1984-JUNKO&

SHINICHI SELECTION」、そして「月末リクエスト特集」を行います!当日リクエストも可能です!どうぞ今のうちに。

では、夏の終わり、どうぞ快適にお過ごしくださいね。では、今夜8時にお会いしましょう!

2018.08.31[Fri] 07:00

美味しかったです★

2018.08.24[Fri] 07:00

先週はエレクトリック・マッドの皆さんがゲスト!

先週は柴山俊之さんはじめ、エレクトリック・マッドのメンバーの皆さんがスタジオに来てくださいました。外に来てくださった皆さん、ありがとうございました★ライブも盛り上がったようですよー!菊さんの貴重なお話が聞けた2時間でした。

さて、甲子園もたくさんの感動とともに幕を閉じました、いよいよ夏も終わりますね。

今夜は、先週ご紹介できませんでしたが「追悼:アレサ・フランクリン」。たくさんの方々からメッセージやリクエストをいただきました。みなさんのリクエストとともに、アレサ・フランクリンを追悼しようと思います。

後半は「LOVE 80S:1988ヒット JUNKO&Shinichiセレクト」。今夜も盛りだくさんです。お盆休みも終わりゆっくりな週末をお過ごしでしょうか。どうぞ2時間ごゆるりとお楽しみください。では、今夜8時に★

2018.08.17[Fri] 07:00

お久しぶりのご登場!柴山”菊”俊之さん!

8月19日(日)にドラムBE-1で行われる「菊 71th Birthday Live」を前に、リハーサル終了後スタジオにお越しくださることになりました。ライブの事や松井伸一との出会いから、よそでは絶対に聞けない貴重な話と音楽をたっぷりお楽しみいただきます。ええー!?エレクトリック・マッドのメンバーも後半ご登場!?

さて…今夜は何が起こる??どうぞお楽しみに!では夜8時にお会いしましょう!

2018.08.10[Fri] 07:00

立秋を過ぎて、朝晩は若干!?涼しくもあるような…でも昼間はまだまだ暑いですね。甲子園も盛り上がっています。明日からお盆休み…という方も多いでしょうか?お忙しい方も、お暇な方も、どうぞお付き合いください★

今夜は…今日リリースされたばかりのジェイソン・ムラーズのニューアルバム「KNOW.」を大特集。このアルバム、とてもオススメですよー。どうぞお楽しみに!そして、8月26日(日)に小倉井筒屋パステルホールで行われる「大西順子トリオ」、ジャズシンガーの大西順子さんです!このライブの主催:北九州市小倉北区のJAZZ STREET 52のマスター林直樹さんにお電話でライブの紹介をしていただきます!

後半は、お馴染みジョージハ・リスンさん。今日は久々にアルバム特集。なんと最近リリースされたデビッド・ボウイのライブ盤です!「Welcome To The Blackout(Live London '78)」ス・ゴ・イらしいですよー!!どうぞお楽しみに!

今夜8時に元気にお会いしましょう★

2018.08.03[Fri] 07:03

この鮎川誠セレクトから今夜はいくつかお送りします!

8月に入りました。猛暑ですね。いかがお過ごしですか?先週はスタジオ前にたくさんの方にお越しいただきました。暑い中皆さん本当にありがとうございました★鮎川さんのトーク&ライブ、とても盛り上がりましたよ!そして、杉真理さんのゲイツ7でのライブも盛り上がりました!

さて、今夜は、夏の小休止。JUNKO SELECTION「寝苦しい夜に~昭和ナツソング~」、松井伸一ボズ・スキャッグスのオリジナル訳詞、そして「鮎川誠セレクト:CALL HER NAME」先週、鮎川さんに女性の名前をタイトルにした曲特集をセレクトいたきましたが、実はまだまだおかけしていないナンバーが満載なのです!ということで、今回は鮎川さんの承諾をいただき、もう何曲かお送り致します。そして、同じくいただいたリクエストも採用させていただきますよー!

今夜は涼しい部屋で、冷たいものを飲みながらどうぞごゆるりとお付き合いください。では、今夜8時に★

2018.08.03[Fri] 07:00

野宮真貴さん&鮎川誠さん、ありがとうございました★

2018.08.03[Fri] 00:00

奈良さんも駆けつけてくださいました!

翌日のイベントも盛り上がりましたー!

ナイスショット!!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ