ブログ

月別記事一覧

2023年09月

2023.09.29[Fri] 20:05

今夜は、中秋の名月🌕にぴったりな
「秋のアコースティック・サウンド」を特集します♪

20時台はフォークソング、
21時台は洋楽多めでお届けします。
そして最近リリースされた新曲も
どこかで👂

21時台のJKセレクトは
「美しい」楽曲たちが
並んでいるということで
お聴き逃しなく!

2023.09.29[Fri] 07:00

まもなく10月ですね。

安心してください、来週からもStreet Noizは続きます♪

さて、今夜は『秋のアコースティックサウンド特集』です。

20:00台をフォークソング、

21:00台をアコースティックに分けて、お送りします。

朝晩の寒暖差にお気を付けて、どうぞ番組をお楽しみください♪

2023.09.22[Fri] 07:00

映画サントラ特集、2時間ではおかけできないリクエストを頂戴しましたので、今夜はおかわりタイム🍚

 

曲を聴くとあの時代が蘇る、

いやぁ~、映画音楽って、本当に素晴らしいものですネ。

それでは、今夜も20:00にお耳にかかりませう♪

 

 

2023.09.15[Fri] 20:00

輝くは「STAR WARS」ロゴ

今夜は「映画サントラ特集Part2」。
80年代以降の楽曲をお届けします♪

そんな今夜の特集にちなんで、
JKの足元には「STAR WARS」の
ダースモール仕様の靴が✨

今夜もまだまだ皆さまからの
リクエストや思い出エピソード
お待ちしています!

2023.09.15[Fri] 07:00

今日から3連休の方も多いかもしれませんね。

どこかにお出かけされますか?

 

今宵は80年代から2000年代以降の映画サントラ特集です。

番組を聴いて、思い出の映画を見直してみたくなりました(笑)。

20:00からどうぞお付き合いよろしくお願いします。

2023.09.08[Fri] 20:00

今夜は映画サントラ特集Part1
(年代は50's~70'sです!)

JKセレクトは、
①バラエティ王道
②アニメの2種類お届けします!

まだまだ皆さまからのリクエストお待ちしています!

2023.09.08[Fri] 07:00

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

そろそろ秋の訪れでしょうか?

今宵は50年代から70年代までの映画サントラ特集です。

あなたが初めてみた映画は何でしたか?

故郷の映画館の思い出などリクエストとあわせて教えてください。

それでは20:00にお耳にかかりませう♪

 

2023.09.01[Fri] 19:50

本日のJK、放送前に
street noizリスナーには
お馴染みの杉真理さんの
ライブリハに
お邪魔してきました♪

「またスタジオに遊びに行きますね」との伝言を杉さんより
預かってきました。

スタッフ一同、杉さんのお越しを
お待ちしております!

2023.09.01[Fri] 07:00

9月に入りましたが、相変わらず暑い日が続きますネ…。

熱中症には気を付けてください。

さて今宵は、は「9 月来福アーティスト特集」。

今月福岡市にてライブを行うアーティスト楽曲をたっぷりとオンエアします。邦楽のみです(笑)。

番組を聴いて頂き、ライブ会場に足を運んで頂けると幸いです。

それでは20:00にお耳にかかりませう♪

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ