ブログ

今夜は夏ソング・パート2

2017.07.21[Fri] 07:00

RN:Three Dreamさんからのプレゼント!ありがとうございました。

梅雨も明け、夏休み突入。いよいよ「夏」ですね。日々、高温注意報が出ています。外でも室内でも、日焼け対策、熱中症対策、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。水分補給をお忘れなく!

今夜は、お馴染みジョージハ・リスンさんをお迎えして、先週に続いて「夏ソング特集」。

ジョージハさんはオシャレで心地よい洋・邦「マイ・夏・セレクション」、JUNKO SELECTIONは「夏ソング・昭和歌謡編」です。

そして、前半は、8月3日(木)に福岡のCBでアコースティックワンマンライブを行う、THE MODSのギター:苣木寛之さんの電話インタビューをお送りします。(20:45頃)

中々ステージでも聞く事の出来ない、苣木さんのお話し、どうぞお楽しみに!!ライブにも是非足を運んでくださいね。

では、暑い夜を少しでも心地良く…今夜も1杯飲みながら…いかがでしょう。8時にお会いしましょう!

DJ紹介

  • 松井伸一
  • Shinnichi Matsui
  • 誕生日:2月5日
    血液型: B
    出身地:北九州市
    特技:美味しい店診断
    興味あること・趣味:料理
    好きな音楽:Rock(60’s〜70’s)

番組ページへ

リクエスト&メッセージ