ブログ

月別記事一覧

2016年03月

2016.03.04[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生


【名前】 時松仁美(ときまつ ひとみ)

【生年月日】1994年7月2日

【出身】熊本県八代市

【血液型】A型

【趣味】音楽鑑賞、CDのジャケットを見ること、入浴剤収集、動物に触れること!温泉が大好きです♫

【特技】肩もみ、ピアノ、動画音声編集、洗濯物をキッチリ畳むこと

【好きな食べ物】肉!1人でステーキも食べに行きます。他、中華料理全般大好きです。

【好きな音楽】松任谷由実、Le Couple、槇原敬之、スキマスイッチなどなど!

【目標】
3つあります!
一つ、会話の流れの中で、気の利いたコメントをする事。
二つ、アシスタントとしての役割をしっかりと果たす事。
三つ、先生が話しやすいと感じて下さる様なアシストをすること!

まだまだ課題点は沢山ありますが、リスナーの皆さんに楽しんで頂くことは勿論、
私自身も思いっきり楽しみながら番組に参加したいと思います!
一ヶ月間、どうぞお付き合い下さい♫

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

<< previous next >>

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ