ブログ

月別記事一覧

2021年06月

2021.06.18[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生


出身:福岡県福岡市

血液型:AB型

趣味:宝塚・ミュージカル鑑賞/歌を歌うこと

特技:感情を込めて歌を歌うこと、ミュージカル曲歌えます!!

好きな食べ物:辛い食べ物 フルーツ 野菜

好きなアーティスト:最近TWICEにハマっています。しかし!

アーティストというより曲で好きになるタイプです…

目標:リスナーの皆様に、少しでもクスッと笑える瞬間や

大切なニュースをしっかり確実にお伝えできるように頑張ります!

私は、周りを明るく前向きに変えるビタミン!だと

キャッチフレーズを自分自身につけています(笑)

皆様にも、明るさをお届けできますように!!!

文章の意味をしっかり理解して、話すことを意識していきます!

よろしくお願い致します!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の

振り返り日記を書いています。そちらも見てくださいね♪

https://m-ship.jp

<< previous next >>

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ