ブログ

月別記事一覧

2022年02月

2022.02.13[Sun] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

古戝沙季(こざいさき)

出身:鹿児島県志布志市生まれ、千葉県市川市→大分県別府市→熊本県熊本市育ち

生年月日:1999年10月6日

血液型:O型

趣味:食べ歩き、芸術鑑賞、昭和歌謡

流行に捉われすぎず、自分の興味関心を大切にしています。

特技:フラメンコ、人と仲良くなること

好きな食べ物:チーズケーキ

好きなアーティスト:アーティスト問わず、前向きになる曲が好きです!

目標:「このラジオ、来週も聴きたい」とリスナーの皆さんに思ってもらうことです。

楽しんで聴いていただくことを第一に、技術を磨き、毎週成長した姿を

お見せできるよう頑張ります。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の

振り返り日記を書いています。そちらも見てくださいね♪

https://m-ship.jp

2022.02.02[Wed] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

三原楓花

出身:鹿児島県鹿児島市

血液型:A型

興味あること・趣味:日本全国の梅酒、朝風呂での半身浴

特技:フラダンス、バドミントン、人の顔を覚えること

好きな食べ物:すき焼き、タコライス

好きなアーティスト:back number、Official髭男dism

目標:

リスナーのあなたがずっと聞いていたい!!と思ってもらえるような伝え手になること。

「伝える」気持ちを第一に、まずは私自身がラジオを楽しみます。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の

振り返り日記を書いています。そちらも見てくださいね♪

https://m-ship.jp

<< previous next >>

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ