新着情報

2022.04.11 

LOVE FMの人気DJおすすめ!ハローデイで春の新生活応援!スマドリキャンペーン実施中!

アサヒビールが推奨しているスマートドリンキング略して“スマドリ”をご存知ですか?
体質やその日の気分やシーンに合わせて、自由に適切なお酒やノンアルコールドリンクを
スマートに選んで、楽しもうという取り組みです。

いま、スーパーマーケット「ハローデイ」各店舗では、5月23日(月)まで
「春の新生活応援!スマドリキャンペーン」が開催中です!
ぜひお近くのハローデイをチェックしてみてください。

キャンペーン概要

期間中、ハローデイ各店舗でアサヒビールのスマドリ対象商品500円以上(税込)をご購入
頂き、ハローデイ店頭にある専用ハガキでご応募頂くと、
抽選で50名様にハローデイで使える商品券2,000円分が当たります!
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

ハローデイ店頭の応募ハガキからお申し込み頂けます♪

スマドリキャンペーン対象商品はこちら

LOVE FM 人気DJも“スマドリ”しています!

ジェフ太郎は、バスケでカラダを思いっきり動かしたあと、スカッとしたい気分のときに
ノンアルコールの「アサヒ ドライゼロ」で”スマドリ”しています。
スポーツの後、達成感を味わいたいときに最高なんです!
飲んだあとも運転できるし、イチオシです!
Sakikoはおいしいものが食べたいけど体も気づかいたい、
そんなときは、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにするトクホで、
ノンアルコールビールテイストの「アサヒ ヘルシースタイル」で“スマドリ”しています。

ALEXは、家でギター弾いてるときに
アルコール分0.5%の微アルの「ビアリー」で“スマドリ”しています。
ながら飲みが出来るので、心地よい気分が楽しめるんです。
本物のビールを作ってから、出来る限りアルコールを抜いているので、
本格的なビールのような味わいがするんです!

Annaは、おうちで映画を観ながら、
アルコール分0.5%の微アルの「ビアリー香るクラフト」で“スマドリ”しています。
ビールテイストでフルーティーな香りとコクがあって、
リラックスしながら、わたし時間を楽しむのに最高なんです。

LOVE FM[music×serendipity]では、
アサヒビールスマドリ商品プレゼントキャンペーンも♪
OAもチェックしてください!

■music×serendipity OA日はこちら▼
4月11日(月)16:30頃~
4月28日(木)17:25頃~
5月6日(金)18:30頃~
5月10日(火)16:30頃~
5月18日(水)17:25頃~

一覧に戻る