新着情報

2020.09.18 

天神サイトとのコラボコーナーがスタート!9月は天神サイト強化月間を実施!

終了しました。


9月から「天神サイト」と連動した新コーナーがスタート!

平日・朝の番組【Top of the Morning】内のコーナー「LOCAL CONNECTION」と【天神サイト】がコラボーレーションしてお送りするコーナーがスタート!

天神を知る【天神サイト】が、その週にアップしたオススメのトピックスをご紹介♪是非「天神サイト」をチェックしながらお聴きください!(天神サイトのコラボコーナーは木曜日のLOCAL CONNECTIONで実施)

「LOCAL CONNECTION with 天神サイト」
・毎週木曜日8:05頃
・番組「Top of the Morning」内

9月は強化月間!天神サイトから目が離せない!

天神サイト編集部では、夏の終わりに少しでも楽しんでもらいたいと考え、9月を強化月間として情報を発信!4つの特集を展開しています!
●3時のおやつ
おすすめの”おやつ”を毎日午後3時にご紹介。思わず笑顔がこぼれてしまいそうな天神中の“おやつ”をご紹介いたします。お茶と一緒にひと息ついてみませんか?

●天神の究極のカレー
福岡のカレー・地元店を応援しようと「ぴあ」よりカレー好き必読の1冊が出版されました。コラボ企画として、天神サイトでは”天神”の究極のカレーを振り返ります!
 

●ストリートべつ天神散歩
天神地区には様々な通りがあるのをご存じでしょうか?ヒトや車が行き交うストリートを実際に歩いてみました。

●深夜の恋愛小説
読んでいるコチラがちょっと恥ずかしくなるような恋愛ミニ小説を、天神サイト編集長やヨーロッパ企画のラジオ番組「こちらヨーロッパ企画福岡支部(LOVE FM)」とコラボレーション。様々な恋愛模様をお伝えいたします。

一覧に戻る