新着情報

2011.11.09 

LOVE FM Podcast 配信中!

LOVE FM のホームページではポッドキャストを配信しています。

ポッドキャストでは番組のダイジェストや、ここだけのスペシャルプログラムを配信中です!
番組はこれからもぞくぞく追加予定!
パソコンで楽しむもよし、お手持ちのiPodやMP3プレイヤーにダウンロードして楽しむもよし、
スマートフォンで楽しむもよし、あなたのラジオライフが広がります!


Feel The World
DJ:Rear

 

「九州を外国人がもっと住みやすい場所にするには?」「九州が外国人にもっと訪れやすい場所になるには?」
Love FMのDJや福岡の大学に通う様々な国の留学生たちが、日本に来て戸惑った事や、お互いの文化・風習の違いについてスタジオに集まって楽しく語り合う討論バラエティ番組。

番組でお送りしたインタビューのポッドキャスト版。
各国のいろんな文化のお話をお聴きします。


ぼくらはみんなで生きている
DJ:大田こぞう
 

ぼくらはみんなで生きている。イキモノはみんなどこかでつながっている。誰かがどこかでいなくなると、とっても困った事になる。 そんな“イキモノ”について、昆虫+動物DJの大田こぞうがお話する、あんなコトこんなコト。

※このコンテンツは2007年~2010年にFREEWAVE天神FMにて公開されていたものを再配信しています。


Happiness☆Controller
DJ:美鈴

「ゲームって生きがいだよね!出張には必ずXBox360を持って行くんだ!」
この番組ではFPSから美少女ゲーム、更には洋ゲーまで、DJ美鈴の生きる糧となっているゲームについて紹介します。たまにはゲーム以外のこともお話するかも!?割とZ指定です!


Global Session ?
DJ:佐藤ともやす、LUE


「なにがグローバルって、お前らのトーク展開が、だよね」と言われていたあの番組が、あのふたりが奇跡の再結成。「ダウンロードしたのはあなたです」を キーワードに、どこへ向かうのか誰も予測がつかない無責任なトークセッションがはじまります。あなたの息抜きになれたら幸いです。


ふくや presents 浦田賢一 ROLL
DJ:浦田賢一、Sakiko

 

LOVE FMで、2011年11月~2012年1月の期間限定で放送中の「ふくや presents 浦田賢一 ROLL(毎週金曜22:00~23:00)」。昨年、放送され大きな話題を呼んだこの番組が今年もLOVE FMに帰ってきました。

一覧に戻る