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EVENT事業

イベントスペース

グランドロビー 福岡市中央区天神一丁目11番1号 ONE FUKUOKA BLDG. 1F
グランドロビーの地図
問合せ
TEL:092(734)5462 / FAX:092(734)1982

イベントスペース

ONE FUKUOKA BLDG. 1F グランドロビー

2025年4月24日開業。販売も可能な屋内イベントスペース!!

天神の真ん中に位置する、オフィスから商業まで様々な方が訪れる大型複合ビル。

所在地 福岡市中央区天神一丁目11番1号 ONE FUKUOKA BLDG. 1F
会場使用料 350,000円/日[税別](平日)
400,000円/日[税別](土日祝)
展開例 企業PR、新商品PR、車両展示、作品展示場、マルシェイベントなど
※開催可否の判断には、概要書提出が必須です。
天井高 吹抜(一部天井有り:4,000mm、4,800mmまで)
使用時間 11:00~20:00(平日)
10:00~20:00(土日祝)
通行可能時間帯 7:00〜23:00
搬入出時間 20:00~翌日11:00(平日)
20:00~翌日10:00(土日祝)
立会手数料 5,000円/1時間[税別]
面積 約158.76m2
立地 屋内

グランドロビーイメージ写真

資料のダウンロード

  • 利用規定
  • 概要
  • 図面
  • 仮申込書
  • 本申込書
  • レンタル備品リスト

利用規定

お申込みからご利用までの手順

お申込みをされる前に、下記の利用既定を必ずご一読ください。

1) 申込み手続き及び利用の承認

仮申込

利用状況お問い合わせ後、仮申込書、企画概要書を提出いただいた時点で完了します。
口頭のみでの仮申込はお控えください。
仮申込時には決定予定日も担当者に必ずお伝えください。
有効期限は仮申込書ご提出日より2週間とさせていただきますので予めご了承ください。
尚、同日程で引き合いがあった場合は決定優先を基本とさせていただきますので予めご了承ください。

仮申込み後、ラブエフエム国際放送株式会社及び西日本鉄道株式会社にて企画内容の審査を行い、利用に問題がないと判断された場合のみ承認を行います。

本申込

正式決定後は速やかにその旨ご連絡ください。
正式決定のご連絡をいただきましたら本申込書に必要事項を記入の上、提出していただいた時点で本申込とさせていただきます。

本申込書とあわせて、イベント企画書、会場レイアウト画面を提出の上、担当者と打合せを行ってください。
上記の手続きを取っていただけない場合は、利用のキャンセルとみなします。

催物開催届について

イベント開催日7日前までに所定の用紙(催物開催届)に必要事項を記入の上、主催者側で中央消防署へ提出してください。
尚、その写しを必ず弊社へ提出してください

2) スペース使用の条件

使用にあたり次の事柄をお守りください。

(1) 使用中(搬入出含む)に発生した、人的、物的損害に対する賠償責任は、すべて利用者側に帰属します。
つきましてはイベント保険等必要な保険へご加入ください。

(2) 集客目的のイベントについては、案内誘導に十分な人員を配置し、通路の確保等、安全面の配慮を最優先に行ってください。

(3) 不測の事故、災害時、警報発令等により使用が不可能となった場合、その為に生じた損害の賠償は出来かねます。

(4) 建築物、付属設備、備品などを損傷、または滅失した場合は実費を申し受けます。

(5) イベントの実施によって発生したゴミは、利用者側で処理してください。
なお使用後は会場の清掃を行い、原状回復をしてください。

(6) イベントスペースは禁煙となっています。指定された場所で喫煙してください。

(7) その他調整が必要となる事項、禁止されている行為がありますので内容は事前にご相談ください。

3) 利用のキャンセル

利用承諾を受けた後(本申込書受領後)のキャンセル及び日時の変更に関しては、以下のキャンセル料を申し受けます。

1.本申込書受領後〜イベント開催予定日の14日前まで 料金の50%

2.イベント開催予定日の13日前〜2日前まで 料金の80%

3.イベント開催前日・当日 料金全額(100%)

4) 料金・支払

料金は別紙のとおりです。お支払いは原則として事前に申し受けます。

※本イベントスペースにおきまして、テレビ・ラジオの公開生放送・公開収録を含むイベントを実施の際には、原則として当社媒体等への別途ご出稿をお願いします。
詳細につきましては事前に担当者へお問合わせくださいますようお願いします。

5) 搬入・搬出作業

搬入・搬出、会場設営・撤去は事前の打ち合わせに基づき利用者側で行ってください。
作業時間は平日20:00~翌日11:00、土日祝20:00~翌日10:00までとします。
但し、テナントに支障があると認められる場合には、変更を行う場合があります。(リハーサルも上記時間帯に実施。)
また、作業される方の作業者名簿を搬入・搬出日の1週間前までに提出してください。

6) 設営・撤去手数料

ご利用に際し、設営・撤去時には、1時間につき5,000円のご負担が必要となります。

※平日11:00~20:00、土日祝10:00~20:00までは設営・撤去不可。

※設営・撤去時には弊社スタッフが立会います。

※イベントの転換により同日に設営・撤去が重なる場合がございます。予めご了承ください。

7) 警備

通行者の整理、誘導、会場警備、事故・盗難防止につきましては利用者側で責任を持って行ってください。

※当社では利用に伴い生じた事故・盗難・破損について、利用者または第三者に対して責任を負いません。

※時間帯につきましては、別途事前打合せの上行ってください。

8) スペースの利用制限に関する事項

次の場合は使用の承認はできません。
また既に承認している場合、あるいは使用中でも、下記の事項に抵触する行為があると当社が判断した場合は、使用の中止をさせていただくことがあります。その際は損害補償を致しません。

(1) 公の秩序を乱し、または公序良俗に反す恐れがあると認められた場合。

(2) 建物への取付加工、重量物等により建物設備等に悪影響を与えると認められた場合。

(3) ステージイベント、大音量を出すイベント(太鼓、ドラムなど音量の調整が出来ないものは使用不可)、異臭などにより、公衆に不快の念を与えるもの。

(4) 火気の使用等、他通行人に危害迷惑を与える恐れのあるもの。

(5) 政治活動、宗教活動、及びそれに類似するもの。

(6) 関係諸官庁から中止命令が出た場合。

(7) 会場などの使用権を第三者に譲渡、転嫁したとき。

(8) 使用目的や内容を無断で変更したとき。

(9) その他、スペース管理会社、建物所有者が不適切と判断するもの。

※業種、業態によってはお受けできない場合がありますので、お申込み時にお問い合わせください。

9) その他

販売行為を伴うイベントスペースの利用に際しては、事前審査がございます。(審査には販売品リスト・金額の資料も合わせて提出いただく必要があります。)詳しくはお問合せください。

また利用に関し、この規定に定めるものの他は担当者の指示に従ってください。

免責事項

施設所有者及び管理者は利用者の以下の損害についてその責を負いません。

(1) 施設所有者及び管理者の責に帰することのできない事故及び災害。

(2) 施設所有者及び管理者が行う建物・施設・設備の修繕、変更、改造工事、維持保全作業により生ずる諸サービスの不足及び使用停止により、利用者に発生した一切の損害。

(3) 地震・火災・風水害・停電・事故等の不可抗力による災害。

(4) 盗難・紛失等施設所有者及び管理者の責に帰することのできない事由により、利用者所有の諸設備、サーバー・パソコン等のハードウェア及びソフトウェア等が滅失、破損、紛失若しくは故障し、これにより生じた利用者の損害。

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