2013年05月

2013.05.08[Wed] 17:00

先日、取材へお邪魔したのは福岡市中央区平尾にあるセレクトショップ

【minorityrev】(マイノリティレッブ)

(※4/19(金)のCurio City Fukuokaで紹介。)

元々、工場だった建物を生かして、高い天上に広々とした空間に

ラグジュアリーな洋服が並びます。

今回、お話をうかがったのは、「朝市」について。

セレクトショップで朝市?????? 

セレクトショップですが、お店がある平尾エリアにお住まいのみなさんと

一緒に何か地域で社会貢献が出来るイベントができないか?という

想いから福岡にある3つの障がい者支援施設と一緒に、朝市を開催していらっしゃいます。

いま、協力頂いているのが『野の花学園』、『板屋学園』、『おおほり苑』の3つの施設。

お野菜や卵など人気だそうです。

次回開催のお知らせなどは、お店のウェブサイトで。

【minorityrev】

http://www.minorityrev.com/index.html

 

マイノリティーレッブ 平尾

福岡県福岡市中央区平尾2丁目19-35

電話:092-534-8518

 

 

 

お話をうかがった濱崎さん、

そして看板犬チャム君(=愛され番長)も一緒に♪

視線の先には・・・

TOM Gのことが、気になるみたいですね (^^;) 

2013.05.04[Sat] 00:00

興味のあること、気になることがあると

出かけずにはいられない【The TIMES】。取材へも出かけます。

ここからはそんな取材日記をチラチラっとアップしていきますね(^^)

 

世界のカレーが食べられる!? そら行かなくさ!

ということでやって来たのは福岡市高宮1丁目にある【とまと博4号館】。

(※4月11日(木)-Curio City Fukuokaのコーナーで紹介したお店。)

5種類のカレーがあるということで、

どれにしようかな で テンション↑↑ のTOM Gです。

>> 続きを読む

2013.05.03[Fri] 10:30

ゴールデンウィークも通常営業でございます、The TIMES。

楽しいG.W お過ごしですか??

5月3日(金) Curio City Fukuokaでご紹介したのは

久留米市日吉町にあるライブハウス【RISE UP】。

 

ライブあり、音楽あり。

お酒もあり、いろんなスペースとして利用してみるのも良し!

 

音楽談義に花を咲かせるのも

よかねー!わくわく。

>> 続きを読む

<< previous next >>

リクエスト&メッセージ