2013.08.05[Mon] 13:05

8月5日月曜日から金曜日までの一週間、The TIMESとBreezyはスタジオから飛び出して、福岡市役所1階多目的ホールより、公開生放送でお届けします。

題して、『Summer Jam 2013』!

リスナーのみなさんも朝8時から観覧可能ですので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

 

>> 続きを読む

2013.07.31[Wed] 07:00

学生のみんなはもう宿題終わったかな?

 

ん、そうね。まだ8月やもんね。

 

はい、8月がやってきます(^^)

 

8月5日(月)から8月9日(金)の5日間、

The TIMES そしてBreezy の2つの番組が

スタジオを飛び出して福岡市役所1階よりオンエアします♪

 

DJ:

★THE TIMES / 7:00~10:00    (TOM G)

★Breezy / 10:00~11:30

[8/5(月)、6(火)] LUE / [8/7(水)、8(木)] SAKIKO

 

もちろん、観覧可能なので

夏休み期間中のお子さんやご家族、お友達と一緒に

ぜひ福岡市役所1階多目的ホールへお越しください!

(天神涼園地カフェスペースでも観覧可能です。)

10:00から、

連日大賑わいの「天神涼園地」がオープンします ↓↓

http://welovetenjin.com/special/kids_wonder2013/

 

天神のど真ん中、たくさんのワクワクを体感しに

遊びに来てくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています☺

 

 

 

 

2013.07.30[Tue] 14:00

7月30日(火)のCurio City Fukuokaでゲストにお迎えしたのは

映像プロダクションKOO-KI のディレクター江口カンさん。

「お!?」と心くすぐられるようなCMを

これまでに、たくさん手がけていらっしゃる方です。

そんな福岡生まれ・福岡育ちの江口カンさんが

監督をつとめたドラマ、「めんたいぴりり」について

スタジオで熱く語って頂きました。

「モテたい」から始まる「モテベーション」 w

江口さんにとって映像の世界に入るきっかけは

ソコだったそうですが

素晴らしい!モテベーションです。

博多への愛- LOVE♥博多なドラマ、

間もなくオンエアです♥ 

せっかくやけん、

明太子も食べんといかんね。

 

★ドラマ「めんたいぴりり」 

http://piriri.tv/

 

★江口カンさんのWorksはこちらから。

KOO-KI 

http://www.koo-ki.co.jp/site/

 

 

 

 

2013.07.24[Wed] 11:00

アンテナ、立ってますね。兄弟?

7月24日(水)のCurio City Fukuokaでゲストにお迎えしたのは

福岡を拠点に活動しているイギリスのミュージシャン

Spencer Montgomeryさん。

マンチェスターのご出身です。

ということでもちろん、

BlurやOasis・・など今日のトークでは

Spencerさんが聞いてきた色んな音楽、

ロックバンドの名前がたくさん出てきました♪

スタジオでは、色んなレパートリーの中から

Mr.BigのTo Be With Youを歌ってくれたSpencerさん。

 

夏の間は、福ビルにあるビアガーデンの会場で

パフォーマンスをしている

Spencerさんに会うことができますよ。

★facebook★

https://en-gb.facebook.com/KyushuSpencer

2013.07.19[Fri] 18:00

あっつ~い日が続いていますが、夏バテしてませんか!?

そんな暑い日には元気が出る食べ物を!ということで

7月18日(木)のCurio City Fukuokaでご紹介したのは

博多区博多駅前3丁目にある

【モンゴル風居酒屋 オルドス家(アイリ)】。

オルドス高原の家、という意味のお店で

モンゴルの家庭料理を頂くことができますよ♪

The TIMESチーム、

取材後、食べるのに夢中になりまして。

唯一、写真があるこのメニュー(^_^;)

牛肉と野菜が入った「ホーシュラ」という

揚げ餃子のようなものです。

中から「じゅわーっ」とね、肉汁が出てきて

たまりませんよ!

あとは、羊肉の「チャンスンマハ」や

ラムの串焼き、チョイワン(むし麺) などなど

モンゴルの家庭料理がたくさん揃っています。

 

>> 続きを読む

2013.07.12[Fri] 12:00

7月12日(金)、Curio City Fukuokaのコーナーで

ゲストにお迎えしたのは、

舞踏集団、大駱駝艦(だいらくだかん)の 田村一行さん(右)と

塩谷智司さん(左)のお2人。

あっ、TOM Gの髪もあと少しよ・・・

7月14日(日)に、朝倉市総合市民センターで行われる

公演「風のしわざ」は、なんと朝倉市の風土を取り込んだ

舞台になるそうです。

そのために田村さんも現在、朝倉市に滞在中。

地域の人々と交流しながら公演に向けて

一緒にワークショップをしたり、ダンスをしたり。

これまで、フランスをはじめ海外での公演も

数多く行っている舞踏集団、それが大駱駝艦!

その世界を魅了する舞踏を朝倉市で目にすることができる

貴重な1日となりそうです。

 

>> 続きを読む

2013.07.03[Wed] 07:00

The TIMES 

7:00~10:00まで

今日もLOVE×LOVE大作戦、

スタート!

 

BOOM ブーム。 

最近は 健康志向という点から、

また、趣味のひとつとして

「ランニング・ブーム」続いてますね!

ということで、今日のCurio City Fukuokaでは・・・

行ってきました!

大濠公園のすぐそば、4月に

福岡市中央区荒戸にできたばかり

【ミズノランニングショップ大濠公園】での

取材レポートをお届けします!

 

鮮やか~

TOM Gの足のヒミツが・・⇒

明らかに・・・

2013.07.02[Tue] 07:00

今朝もThe TIMES 7:00からスタートしています♪

7月7日(日)まで開催中の

LOVE FM Special Thanks Week

LOVE × LOVE 大作戦。

いまハマっているラブラブブーム=ラブラブーム

メッセージを募集中です。

夫婦でハマっている ラブラブーム★

カップルで夢中な、ラブラブーム★

一人でも あるのよ ラブラブーム★ などなど!

そして

今日は、9:30からのCurio City Fukuokaで

お待たせしました!

GAKU-MCさん、電話インタビューをお届けします。

GAKUさんのラブラブームも聞いてみましょうね!

2013.07.01[Mon] 06:00

いよいよ今日から、

LOVE FM Special Thanks Week

LOVE×LOVE大作戦、始まりますよ~。

豪華プレゼントもたくさん当たるチャンス!

7月1日(月)のThe TIMES、

朝からたくさんの、LOVELOVEを

あなたにお届けします。

あなたの最近のブームは何でしょう?

そんなラブ・ラブなブーム=ラブラブーム♥メッセージ、

お待ちしています。  メール: 761@lovefm.co.jp

 

 

 

そして、9:30ごろ~お送りしている

Curio City Fukuokaでは、

三谷幸喜さんの作品に常連で出演、

あの俳優・相島一之さんが結成したブルースバンド、

相島一之 and the Blues Jumpers 福岡公演

をご紹介します。

お話は、福岡を中心に音楽家として、

歌手、役者としても幅広く活動されている

山口紗希栄さん。

相島さんと舞台でご一緒したご縁で

ライブもしたこともあるそうです!

山口さんが感じる相島さんの人柄や魅力についても

LOVE♥LOVEインタビューでお届けします。

 

★ 相島一之のBLUESな日々

http://ameblo.jp/aijima-kazuyuki/

 

★ 相島一之&THE BLUES JUMPERS

https://ja-jp.facebook.com/TheBluesJumpers

2013.06.28[Fri] 08:00

さらに LOVE×LOVEなインタビュー、あります!

『ラップで世界をプラスの方向に!』を合い言葉に

精力的に活動中の

GAKU-MC とのインタビューもオンエア。

アーティストたちにもLOVE×LOVEインタビューしていますよ。

7月1日(月)~7月7日(日)の

Love FM

Special Thanks Week

LOVE×LOVE大作戦!

ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)

 

 

 

 

★ facebook

https://ja-jp.facebook.com/gakumc.raplus

 

★GAKU-MC NEWアルバム

 "ALL YOU NEED IS RAP"

http://www.gaku-mc.net

リクエスト&メッセージ