ブログ

月別記事一覧

2014.07.04[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前・中西亮輔(なかにし りょうすけ)

生年月日・1993年7月28日

血液型・B型

出身地・福岡市城南区

趣味・HKT48の応援、筋力トレーニング

特技・胸筋を動かすこと

好きな食べ物・チーズ、カルボナーラ

好きな音楽・AKB48グループ、backnumber、ゆず

目標・抱負
幅広い年齢層の方に興味をもってもらえたり共感してもらえるように頑張ります!!
丸田先生のトークに積極的に絡んでいけるように、そして自分のことばかりではなく
周りも見れるようになります!一皮むけたいです!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship.jp/

2014.06.08[Sun] 00:00

名前 東 茜音(ひがし あかね)

生年月日 1994年1月17日

出身地 福岡県太宰府市

血液型 A型

趣味 演劇鑑賞、ショッピング、カラオケ

特技 やしろ優さんのモノマネ

好きな食べ物 アボカド、サーモン、トマト

好きな音楽 絢香、Superfly、AI

目標・抱負
緊張に負けず、スタジオから楽しい雰囲気を
皆さんに届けられるようにがんばります!
丸田先生とも阿吽の呼吸でテンポよく聴きやすい
番組にしていきたいです。
よろしくお願いいたします!!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship.jp/

2014.05.13[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前: 後藤 麻希子(ごとう まきこ)
生年月日: 1988年7月31日
出身地: 福岡県北九州市
血液型: AB型
趣味: 日本舞踊 、温泉巡り
好きなスポーツ: テニス、フットサル
好きな食べ物: 生ビール
好きな本: 夢をかなえるゾウ
目標: 福岡のごまきです!5月の1ヶ月間、よろしくお願いします!
アナセミメンバーとリスナーのみんなをどんどん”まきこ”んで、
ごまき ワールド全開で楽しく旬な情報をお伝えしていきます!
≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship.jp/

2014.04.03[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 美川愛実 (みかわ あいみ)
生年月日 1992年4月21日
出身地 福岡県柳川市
血液型 O型
趣味 ショッピング、犬と遊ぶ、温泉、映画観賞
最近見た映画 ウルフオブウォールストリート
好きな映画 High School Musical、ヘアスプレー
(ミュージカル映画が特に好きです!)
目標 一緒に出演しているみんなをキラキラ輝かせられるような
アシスタントを目指します!
≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship.jp/

2014.03.06[Thu] 00:00

名前 藤島啓輔 生年月日 1992年10月9日 出身地 佐賀県鳥栖市 血液型 O型 趣味 ネットサーフィン、カラオケ 特技 有名人の声マネ(自称) 好きな食べ物 そうめん、トンコツラーメン 好きな音楽 ポルノグラフィティ、アンジェラ・アキ 目標 楽しく、格好良いラジオを目指します!ニュース読みは丁寧に分かりやすく・フリートークは丸田先生を中心に皆で盛り上がるように意識してやっていきます

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship.jp/




2014.02.12[Wed] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 平川 留奈
生年月日 1992.11.20
出身地 福岡県久留米市
血液型 A型
趣味 ウィンドウ・ショッピング、カラオケ
特技 クリーミーなお抹茶を点てること
好きな食べ物 甘いもの、卵料理
好きな色   薄ピンク、白、黒
好きな音楽  中島美嘉
目標 リスナーの方に興味関心を持っていただけるよう努めます。
丸田先生、アナセミ生との輪を大切に楽しく、話を盛り上げることができるように頑張りたいです。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2014.01.03[Fri] 14:25

今月のアシスタントアナセミ生

名前 東福 将武(とうふく しょうぶ)
生年月日 1992.9.1
出身地  鹿児島県
血液型  A型
趣味   サッカー
特技   魚の高速さばき
好きな食べ物 ラザニア、イチゴ白玉アイス、すき焼き、ラーメン、ファミチキ
好きな色 黒、白、赤
好きな音楽 Kis-My-Ft2
目標 自分で話す発信力をつけたいです。
幅広い層のリスナーの方に共感・関心をしてもらえるような番組にしたいです。
丸田先生、アナセミ生との対話を意識し、ニュースはスケールを大きく、
トークは楽しんでいきたいと思います。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.12.08[Sun] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 潮見 友香
生年月日 1988.11.1
出身地  広島県広島市
血液型  A型
趣味   ヨガ、料理、お酒
特技   アイドルの振りマネ(十八番はAKB48)
好きな食べ物 フライドポテト、アボカド、甘いもの全般
好きな色 ピンク、紫
好きな音楽 嵐、Perfume
目標 「ほ~!」「あるある!」30分の間に何か1つ、

感動と共感をしてもらえるような番組にしたいです。

丸田先生、アナセミ生との輪を大切に、ニュースはしっかり正確に、

トークはわいわい楽しんでいきたいと思います。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.10.04[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 草野 由希

生年月日 1993年1月23日

出身地 長崎県雲仙市

血液型 B型

趣味 カラオケ、旅行、コルクボードにデコレーションすること

特技 計算、英語、バドミントン

好きな食べ物 キムチ(辛いもの全般大好きです)、納豆、そば

好きな色 緑、黄色、赤

好きな音楽 One Direction、西野カナ、Every Little Thing

目標、抱負
リスナーのみなさんが「楽しかった、また聞きたい!」と思える番組を作っていきたいです。
そのために笑顔を絶やさず楽しい雰囲気を自ら作っていこうと思います!
目標はナチュラルなフリートークができるように自然体な私を表現できるようになることです。
よろしくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

2013.09.05[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

名前 原 茉里恵(まりえ)

生年月日 1991年7月11日

出身地 長崎県佐世保市

血液型 AB型

趣味 旅行、読書、マスキングテープ集め

特技 POP作り、初対面の人と打ち解けられること

好きな食べ物 ラザニア、肉じゃが、ロッテのチョコパイ

好きな色 ブルー、ネイビー

好きな音楽 いきものがかり、JAZZ、吹奏楽

目標・豊富
「明るく元気に!」をモットーに落ち着きすぎない楽しい30分を目指していきます!
聞いているリスナーのみなさんもあっという間だった!と思ってもらえる時間を
お送りしたいと思います。伝わるニュースと楽しいトークを目標に頑張ります!
涼しい9月の秋の夜、最後までどうぞ一緒にお付き合いください。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。
そちらも見てくださいね♪
http://blog.m-ship.jp/

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ