ブログ

月別記事一覧

2018.09.10[Mon] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

武田有香音(たけだ あかね)

【生年月日】1996.06.12

【出身】福岡県久留米市
【血液型】A型
【趣味】料理、アニメ鑑賞、香水集め
【特技】空中三回転、ヴァイオリン、ローラのモノマネ
【好きな食べ物】サムギョプサル、キムチ、31のロッキーロード、タピオカ
【好きなアーティスト】MOMOLAND、SPYAIR, ONE OK ROCK、UVERworld
【目標】皆様が、ずっと聞いていたい、と思えるような元気の出る放送にしたいです。スタジオで出演者全員が笑顔で楽しく話せるサポートができるよう、毎回を大切にしたいと思います。

初アシスタントで至らないところばかりですが、自分らしさを忘れずに全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2018.04.07[Sat] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

森本 愉依 (もりもと ゆい)
【生年月日】1996.06.14
【出身】福岡県飯塚市
【血液型】B型
【趣味】全て右折or左折ドライブ、カフェ巡り、ハンドメイドピアス探し
【特技】算盤・暗算 韓国語を読み書き、日常会話程度出来ます!
【好きな食べ物】とうもろこし、パン、チョコマシュマロ、サーモン
【好きなアーティスト】清水翔太 aimer WANIMA スキマスイッチ
【目標】言葉のキャッチボールが出来るように、皆と楽しく、気持ちをのせた放送を届けたいです。
誰かにとって一週間の楽しみになるような時間になれるようにがんばります!
反省を大事に、成長していく森本 愉依をどうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2018.03.13[Tue] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

河野真佑子(こうのまゆこ)
【生年月日】1996年4月11日
【出身】愛媛県
【血液型】A型
【趣味】カラオケ(ヒトカラも全然行きます!)、漫画を読むこと(少年、少女…ジャンルは問いません!)
【特技】少林寺拳法、短距離走、柔軟
【好きな食べ物】サバ、オムライス、卵とオクラの巣ごもり
【好きなアーティスト】米津玄師、Little Glee Monster、西野カナ、SPYAIR、LiSA
【目標】「楽しく!明るく!元気よく!」をモットーにリスナーの皆さんをはじめ、共演者達と、
素敵な時間を共有出来たらいいなと思っております!
まだまだ未熟な私ですが、全力で突っ走りますので、1ヶ月間よろしくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2018.02.09[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

森舞香(もりまいか)
【生年月日】1996年10月14日
【出身】長崎県
【血液型】AB型
【趣味・特技】フラダンス 占い 割引商品を探すこと
【好きな食べ物】納豆 キウイ たい焼き
【好きなアーティスト】KinKi Kids
【目標!!】
リスナーの方はもちろん、出演者自身も楽しめるような
雰囲気作りをすることが一番の目標です!
寒い寒い今年の二月ですが、元気ポカポカに
なっていただける30分を私らしくお届けします!!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2018.01.04[Thu] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

山下 祐賀子(やました ゆかこ)
【生年月日】1996年10月16日
【出身】福岡県小郡市
【血液型】B型
【趣味】お酒を飲むこと、犬と散歩
【特技】落語、早起き(人生で寝坊したことがありません!)
【好きな食べ物】エビ、牡蠣、お米
【好きなアーティスト】NEWS、aiko、中森明菜
【目標】
明るく、元気よく、言葉のキャッチボールを!
初めてのアシスタントで緊張もありますが、自分も積極的に言葉を発して、
出演者の方々と会話をするように心がけたいと思います。
笑いのある30分をお届けします!よろしくお願いします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2017.11.12[Sun] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

安武楓 (やすたけ かえで)

【生年月日】1997年3月17日
【出身】福岡
【血液型】O型
【趣味】音楽鑑賞、ギター、食べること
【特技】ピアノ、子どものお世話
【好きな食べ物】梅干し、鶏肉、さつまいも
【目標】明るく楽しく正確に!をモットーに、1回1回の放送で確実に成長したいと思います。
未熟ですが、リスナーの方々に楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2017.10.06[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生


【名前】白谷麻衣子(しらたにまいこ)

【生年月日】1996年5月7日

【出身】福岡県柳川市

【血液型】実は調べたことがありません

【趣味】読書、散歩、カフェ巡り

【特技】書道、ピアノ、キャラクターの模写

【好きな食べ物】フルーツ、お肉、アイス♡

【好きなアーティスト】嵐、back number、久保田利伸

【目標】初めてのアシスタント、とても緊張しますが、確実にステップアップできるように、一回一回の放送を大切にしたいと思います。先生や出演者の方々と、言葉のキャッチボールが出来るように頑張ります。

リスナーの方々が楽しめるように私自身も楽しみますので、どうぞよろしくお願いいたします!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2017.09.08[Fri] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

【名前】上森 菜摘(うえもり なつみ)
【生年月日】1996年12月17日
【出身】山口県
【血液型】O型
【趣味】旅行、ドライブ、食べ歩き
【特技】ピアノ、エレクトーン、たくさん食べること
【好きな食べ物】和食(基本なんでも大好きです♥)
【目標】初めてのアシスタントで緊張もありますが、毎回の放送を大切に頑張ります。
私なりの30分を皆様にお届けしますので温かく聞いていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2017.07.10[Mon] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

【名前】松田真実(まつだまみ)
【生年月日】1996年11月16日
【血液型】O型
【出身】大分県
【趣味】少女漫画を読む事、歌う事
【特技】変顔、唇を震わせながら同時に巻き舌をすること
【好きな食べ物】大分の郷土料理だんご汁、肉!!デザートはヨーグルト!
【好きなアーティスト】嵐、ジャニーズWEST
【目標】初めてのアシスタントですが、焦らず、いい緊張感を持ってやっていきたいです。
出演者の方々としっかり言葉のキャッチボールが出来るように頑張ります!

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

2017.06.11[Sun] 00:00

今月のアシスタントアナセミ生

【名前】山田彩加(やまだ あやか)
【生年月日】1996年9月6日【
血液型】A型【出身】熊本県
【趣味】カフェ巡り、買い物
【特技】テトリス、遊園地のお姉さんのものまね
【好きな食べ物】焼肉 ラーメン
【好きな音楽】AAA
【目標】初めてのアシスタントで、緊張していますが焦らず、
正確に自分の言葉でリスナーの方々に伝えられるように頑張ります!
一回一回の放送を大切にし、楽しみながらも成長していきたいです。

≪九州アナセミのブログ≫では毎週の番組放送後の振り返り日記を書いています。 そちらも見てくださいね♪ http://blog.m-ship

DJ紹介

  • 丸田輝久
  • Teruhisa Maruta
  • 誕生日:11月29日
    出身地:福岡県大川市
    興味のある事:果物の値段
    好きな音楽:60~80's邦洋楽全般
    趣味・特技:講談(金印亭紅丸)、バーボン
    SNSアカウント:Instagram@announcer_fukuoka

番組ページへ

リクエスト&メッセージ