2020年02月

2020.02.29[Sat] 21:00

☆ジスクがお送りしているKorean Night。今週と来週のKorean Circleは、
男女混成グループ、「K-TIGERS ZERO」のインタビュー模様をお届けします。1回目の今日は、男子メンバーとのインタビューです。

こちらでは、日本語訳をご紹介します。

 

聞き逃した方は、radikoでCHECK!!
👉Kore“an”Night | LOVE FM | 2020/02/29/土  20:00-21:00 http://radiko.jp/share/?sid=LOVEFM&t=20200229200000

インタビュー(日本語訳)

Q:先月はK-TIGERS ZEROのFIRST LIVE IN JAPAN「Odd & Beautiful」が東京、大阪、福岡で行われました。初の日本単独ライブツアー、そしてリリースイベントで日本各地を回ってきたと思いますが、楽しかったこと、びっくりしたこと、ほか色々あると思います。一番心に残っていることを教えてください。

コヌ体の調子がイマイチで。。。今この瞬間が一番印象的です。
ジスクもしかして、Korean Nightとのインタビューがですか?
コヌそうです!
ジスクありがとうございます。
ヒョンミン楽しかった事は、ファンの皆さんと触れ合ったファンミです。ビックリした事は、メイクを落とした瞬間のお兄さんたちの顔。
ジスクどうして?
ジュンヒお兄さんたちじゃなくてお姐さんたちじゃない?
ヒョンミンあ、お姐さんたちも含めて。本当にビックリ!そして一番ビックリしたのは私自身でした!アイシャドーを濃いめにつけるので、顔を洗うとき、ビックリしました。そして美味しい食べ物を食べた時が楽しかったです。
ソンジンボクも同じく楽しかった事は、ファンたちと触れ合ったファンミ。そして印象に残る事は、休みの日、ヒョンミンとフィギュアションプに行った事。僕たち、フィギュアが本当に好きなんですが、まさに天国でした!東西南北、四方が全部フィギュア!
ヒョンギュンファンミがとても楽しかったです。何度も足を運んでくれるファンの方、そしてファンの数もだんだん増え本当に嬉しかったです。日本にきて楽しかった事は、韓国ではライブやイベントの準備に追われて時間的な余裕がなかったけど、メンバーのカンミンと、どこへ行ったっけ?
カンミン道頓堀
ヒョンギュン道頓堀に行きました。一蘭ラーメン、一度食べたかったんです。韓国ラーメンだけ食べていたボクですが、本当に美味しく食べました。
ヒョンミン:本当に美味しそうに食べましたよ。
ヒョンギュンそしてたこ焼き!たこ焼きが食べたくて。道頓堀には川の見える景色のいいところがありました。そこでビールを軽く一杯飲む時間がとても久しぶりで良かったです。

ジスク一蘭ラーメンの本店が福岡にあるという事、ご存知ですか?
一同うゎーう
ヒョンギュン大阪の名物じゃなかったんだ。。。
ジスク皆さん、ご存知じゃなかったですね!本店は福岡にあります!
じゃあ、カンミンさんお願いします。
カンミンファンの皆さんに会えて幸せでした。一番良かったことは、ボク、神戸に行ってみたくて休みの日、神戸へ行きました。そして有馬温泉へ行き、山登りをしました。とあるお寺?神社?まで行きましたが、次の日の日程を考えて折り返し、温泉へ。でも人が多かったので足だけ温泉に1時間ほど浸けて帰ってきました。
ジスクだから肌がつやつやなんですね!?
ジュンヒメイクのおかげですよ。 一同爆笑
ジスクそうなんですか?温泉の効果じゃなかったですか?
ヒョンミンメイクを落としたらビックリしますからね!
カンミンはい、ありがとうございます。
ジュンヒボクは、毎日が楽しいですが、今この瞬間が一番楽しいです。
ジスクありがとうございます。
ジュンヒメンバーのみんな、今日は特によくしゃべってくれて楽しいですね。
ビックリしたというよりは記憶に残ることですが、今回プロモーションを初めてしましたけど、太陽が燦々と照らす中、青い芝生が広がり、そこにファンの皆さんがいる風景がとても印象に残ります。その時、あまりにも緊張してみなさんに十分なパフォーマンスをお見せできなかったのが心残りです。

ジスク今回の福岡公演に、テコンドーを始めて6年という日本の小学生と中学生の兄弟も見に来ているそうですね。
ソンジン知ってます!ファンミの時、僕たちの前で2人がずっと足蹴りをしていたんですよ。
ジュンヒサインをしている僕たちの前にずっといてアピールしてましたね。
ソンジンその様子を見ていて2人はテコンドーを習っていることが分かりました。
ジスクその兄弟がテコンドーを始めたきっかけがなんと皆さんなんです!
一同うゎー!(拍手)ありがとうございます。

Q:2013年に公開されたK-TigersによるG-DRAGON、SOLの「RINGA LINGA」の“テコンドーバージョン”だったそうです。皆さんのテコンドーを始めた「きっかけ」は?

カンミンボクは4才の時からずっとテコンドーを習っています。どうやって習ったのか覚えてない、ボクも知りたいですが、母曰く、「弱者を助けるため」らしいですが、本当かどうかは定かではないけど、純粋な気持ちでそういったのではないかと思います。
ジスク本物のヒーローですね!
カンミンありがとうございます。(一同笑)
ヒョンギュンボクは6才から始めました。ボクも幼稚園の時。ボクはまだ通ってなかったけど、幼稚園の友だちみんなが道場に通っていたんです。塾が終わって道場へ向かう友だちについていたんです。そんな運動をした事のなかったボクはとても楽しかったです。それ以来ずっとテコンドーをやっています。
そしてK-TIGERSはテコンドー試合に出場したり、テコンドー師範になったり、海外公演、番組出演を通してテコンドーを国内外へ紹介することが出来ます。このK-TIGERSの活動を通してテコンドーを続けることが出来たと思います。
ソンジンボクもちょっと面白い話。ボクは7才からテコンドーを始めました。5
才のとき、海辺でテコンドー公演があったんです。それを見たボクは5才から「テコンドーがやりたい」と母に言いましたけど、ずっとダメでした。「誕生日プレゼントでテコンドーを」とお願いしてもダメでしたね。そして7才のとき、叔母がテコンドー道場へ連れて行ってくれたのがきっかけで習い始めました。

ジスク世界中から注目を集めている皆さんですが、ズバリ!K TIGERS ZERO の魅力を教えてください!

ジュンヒ僕たちの魅力は、予想できないところ!メンバーが12人もいるので、
メンバーそれぞれの魅力や個性が溢れています。
なので、一人のメンバーの魅力にハマっていると思う瞬間、別のメンバーの魅力にハマり、次々とそれぞれのメンバーの魅力にハマって行く。そしてメンバーのユニットが奏でる魅力にもハマります。そんな様々な魅力を感じる事が僕たちの強みです。
ジスクその強み、皆さんのステージを見たので私もわかるような気がします。

Q:今年2020、K-TIGERS ZEROの抱負、そして今後の活動予定を教えて下さい。

ジュンヒ宇宙征服です!宇宙征服とは、僕たちがいつどこへ行ってもファンの皆さんが僕たちに会えるという意味です。その為に、僕たちはずっと活動を頑張り続けます。それが僕たちの抱負です。
今後の活動予定ですが、セカンドアルバムを準備していて、ミュージックビデオも撮影中です。日本を行き来しながらレコーディングもやってますよ。

OA曲 Side Kick / K-TIGERS ZERO

>> 続きを読む

<< previous next >>

リクエスト&メッセージ