2020年03月

2020.03.07[Sat] 21:00

ジスクがお送りしているKorean Night。今週と来週のKorean Circleは、男女混成グループ、「K-TIGERS ZERO」のインタビュー模様をお届けします。2回目の今日は、女子メンバーとのインタビューです。

こちらでは、日本語訳をご紹介します。

インタビュー(日本語訳)

ジスク:まず、あいさつをお願いします。

メンバー全員:みなさん、こんばんは。K-TIGERS ZEROです。(全員)

Q:先週は、K-TIGERS ZEROの男性メンバーを中心に活動内容などについて伺いましたが、今週は女性メンバーの皆さんにプライベートな話しをお聞きしてもいいですか?

テミ:もちろんいいですよ〜。

Q:みなさん、日本や福岡は初めてですか?福岡の印象は?

テミ:まず、私。メンバーみんな、初めてですね。初めて来たんですが、韓国語が書かれている焼肉屋を発見!その風景があまりにも自然で韓国に来ている錯覚をしました(笑)でもよく見るとやはりここは日本でした。福岡には美味しいお店やビーチもあると聞きました。初めて来たので色々回ってみたいけど、プロモーションで来ているので。。。

ジスク:そうですね。結構ハードスケジュールですもんね。

テミ:はい。旅行でまた来たいです。

ジスク:福岡はグルメで有名なんですよ。もう一度来て下さいね。

テミ:わぁー、分かりました。

ユジン ユジンです。私は日本らしいものが好きなので、今回日本に来られてすごく嬉しいですが、食事はお弁当の場合がほとんどで。

ジスク:みなさん、忙しいからですね。

ユジン:食べ物は、私たちが旅行で福岡に来たとき、ぜひ食べてみたいです。そして街の風景がとても気に入ってワクワクしました。

テミ:福岡は明太子がとても有名らしいですが、ユジンさん、それ食べたいと言ってましたよね?昨日、私のお弁当、横取りしたでしょ?

ユジン:明太子!はい、食べてみたいです!

ジスク:福岡の明太子、日本国内でも有名ですよ。釜山に住んでいた日本人が10年間研究を重ねて作り上げたのが博多の明太子です。

メンバー全員:わぁー、美味しそ!

ジスク:きっとチャンスはありますよ。

ミンディ:私も福岡は初めてですが、休憩所(高速道路のSAかな?)に行くと、明太子とイチゴがたくさんあったんです。それでイチゴ餅を買って食べました。美味しかったですよ。お餅の中にイチゴが入っているんですが、チョコも入ってました。(苺大福かな?)
昨日、それを食べて寝たので、少し顔がむくんだみたいです。あっ、ごめんなさい。

ジスク:そんな事ないですよ。キレイです。

テミ:誰からのごちそうですか?

イスル:もしかして、テミさんのごちそう?→

ミンディ:いや、会社のお金で買いましたよ。(笑)そして東京や大阪も行ってきたけど、私は福岡の街が一番静かで好きです。

Qでは、次の質問!他のメンバーにはこれは負けないぞ!というものは?

イスル:背の高さもそうですが、口の大きさ!縦の長さはユンジに負けるけど、横の長さは誰にも負けません!でしょ?違いますか?

ジスク:イスルさんのような唇をセクシーと言いますよね。

ミンディ:大きな唇 (笑、逃)

イスル:メンバーの中では私が一番セクシーな唇の持ち主です。

ジスク:唇だけではなく、雰囲気もセクシーな感じですよね。

イスル:わたしがグループでセクシー担当なんです。

ジスク:そうなんだ。

ミンディ:イスル姉さん、ハーフなんですよ。

ジスク:そうなんですか?

イスル:はい。どこの国だと思いますか?

ジスク:うーむ、南米?

メンバー全員:大ウケ!

イスル:実は、生粋の韓国人なんですよ!100%

ジスク:だまされたのか!

ユンジ:実はイスル姉さん、南米で本当にモテるんですよ。本当に人気なんです。特に、ブラジルで人気でしたよ。

イスル:以前、公演があってブラジルへ行きました。他のメンバーと歩いていると、男性ファンの方が近づいてきて、隣のメンバーにカメラを渡しながら写真を撮ってほしいと言ったんです。(笑)それぐらい人気がありました。

ユンジ:私は、ノリがいい、ポジティブなマインド、エネルギーについては他のメンバーに負けません!音楽さえあれば、いつでも(体をゆらゆらと)

ミンディ:歌を歌うと自動的に踊りますよ。

ジスク:わたしが歌手の皆さんの前で歌う訳にはいかないし、みなさんが歌って下さい!

ユンジ:何がいいかな〜。ラップかな?

♪(ユンジ ラップ ミンディはビートボックス)

ジスク:アドリブでラップにビートボックスまで!ありがとうございます。

Q:では、最後にリスナーのみなさんにメッセージをお願いします。

テミ:YOUTUBEでは私たち、K-TIGERS ZEROの様々な映像をご覧頂けます。これからも頑張って活動して行きますので、みなさん、ご関心とご声援をお願いします。

ユンジ:それではみなさん、私たちの曲をお聴きください。「NOW」

メンバー全員:K-TIGERS ZEROでした!

 

>> 続きを読む

<< previous next >>

リクエスト&メッセージ