「福岡×人×LOVE」

2012.08.01[Wed] 00:00

ラブエフエムノココロ

その6 DJ Anna(アンナ)

月曜から木曜、15:00~19:00に放送中の『Stylish Life』のDJ、Annaさんは横浜出身。まったく知らなかったという福岡の印象は?

「とにかく生活しやすい、食べ物もおいしい、そして人があたたかいです!大人としての第一歩を踏み出したのが福岡で良かった」と満面の笑顔。

番組も8年目、いつも同じ時間に聴いてくれる人がいることを大切にしたい、と思いも募る。

「ラジオを合わせれば私がそこにいるということですよね。聴く方にとって、私が娘や孫や…兄弟だったり、友だちだったり。その人なりの存在でいたいんです。お、いつもいるな、安心するな、楽しいなって感じてくれて、少しでもその人の時間を豊かにできたら嬉しいですね」 リスナーにとって帰って来れる場所でいたい、とAnnaさん。

番組を通して出会った方々に刺激を受けながら「もっと自分を磨こう」と、いつも感じるそう。自分が出会ったワクワクを自分の言葉で伝えていきたいと、すべてをプラスに変えて成長中なのだ。

「聴いている人の心まで近づけるラジオって、とても素敵な仕事です。やっぱり私は人が大好き!」

Annaさん、ひときわ輝く笑顔をありがとう。

▲電波から笑顔が届く気がしますー♪
イラストby @toricobar

DJ Anna 担当番組はコチラ!

Stylish Life - MON-THU 15:00-19:00
RADIO ∞ INFINITY ZONE2 - SUN 14:00-18:00

※2012年8月現在

リクエスト&メッセージ