#130 2017年3月23日放送 船曳憲一 B

2017.03.23[Thu] 11:00

先週に引き続き、アソビに来て頂くのは北九州市八幡西区黒崎に本社を置く成斗建設株式会社・代表取締役の船曳憲一さんです。船曳さんが一代で立ち上げ、来年には25周年を迎える成斗建設。

先週は「どんな信念を持って仕事に向き合っているのか?」 という経営者ならではのお話をうかがいました。さて今夜は、船曳さんのプライベートな一面、「遊びへのこだわり」に迫っていきます。仕事面では、判断力と実行力を兼ね備えているアグレッシブな船曳さん。「遊んでいる時」は一体どんな素顔をお持ちなんでしょうか!

★住居や趣味スペースとして、また大人の遊び場として色んな使い方ができるという話題の【DAYTONA HOUSE(デイトナ・ハウス)】。成斗建設ではこうした新しい建築物の提案を行っています。
詳しくは成斗建設株式会社のHP http://www.seitokensetsu.co.jp/をご覧ください。

また、この番組の完全版はポッドキャストでも配信中です。どうしても聞けない…という方は、こちらでお楽しみ下さい。
ポッドキャストの更新は明日(3月24日)となっています。
http://lovefm.co.jp/fk_otona/blogs/podcast

DJ紹介

  • 深町健二郎
  • Kenjiro Fukamachi
  • 福岡市出身。イベントプロデューサー、ミュージシャン。
    1989年にKBCのテレビ番組「ドォーモ」のコメンテーターに就任。
    以降、タレントとしても活動する傍ら、音楽を通して福岡を盛り上げるさまざまな企画を展開。
    先日、糸島市の芥屋海水浴場行われたサンセットライブではプロデューサーを務め、イベントを成功に導く。

    誕生日:1961年12月22日
    出身地:福岡県福岡市
    オフィシャルブログ:深町健二郎のブログ

番組ページへ

リクエスト&メッセージ