ブログ

2019年10月

2019.10.16[Wed] 12:00

マイホーム・マルシェ

DJ TOM G と 久保田エリアマネージャー

TOM G
今日もスタジオに、不動産SHOPナカジツ ちくし通り本店の久保田エリアマネージャーをお迎えしています。

な~んか久保田さん!
聞くところによると前回、僕がいない間、Sakikoさんとだいぶ盛り上がったようですね。

久保田エリアマネージャー
お、地獄耳!!そうなんですよ。
私、美人が好きなんで、ついつい調子に乗ってしまいました。

TOM G
分かります!笑
また次回もまたチャンスがあるらしいですよ、どうしますか!

久保田エリアマネージャー
え、そうなんですか!楽しみです!!!!
いやいや、やっぱりTOM Gさんとじゃないとですね~!

TOM G
はいはい。
取ってつけたようにありがとうございま~す。笑
ところで前回は、ナカジツの福岡県内2店舗目の「幸せいっぱいおうち探し館!」じょうなん店のオープン情報を教えていただいたんですが、今日はどんなテーマでしょう?

久保田エリアマネージャー
今日はナカジツのリノべーションブランド「Asobiリノベ」についてご紹介したいと思います。

TOM G
ん?!確か以前、分譲住宅ブランドの「Asobデザインハウス」や注文住宅ブランド「Asobi創家(スミカ)」についてもご紹介いただきましたが、リノベーションのブランドもあるんですね!

久保田エリアマネージャー
はい。全国的な傾向でもあるんですが、福岡でも「中古のマンションや戸建てを買って自分達の好きなようにリノベーションして住みたい」というお客様が増えておりまして、私どもナカジツのリノべーションブランド「Asobiリノベ」も大変好評いただいています。

TOM G
そうなんですよね。
私の知り合いでも福岡市内の、まあまあ立地のいい中古マンションを買って、最近流行りの「男前スタイル」っていうんですかね、おっしゃれにリノべーションしましたよ。
じゃ早速「Asobiリノベ」について教えてください。

久保田エリアマネージャー
まず「Asobiリノベ」のコンセプトなんですが、
『「大好き」に囲まれた暮らしを、朝目覚めて洋服を選ぶように家を選び、
アクセサリーを身につけるようにインテリアをチョイスする』
というものです。

TOM G
かっこいいですね!!
やっぱり「大好きなものに囲まれて暮らしたい!」ですよ!!

久保田エリアマネージャー
特に若い人たちは、決して高価なものや有名ブランドものじゃなくて、自分達が本当に気に入ったインテリアテイストや家具、雑貨にこだわってリノべーションしたいとご相談に見えます。


TOM G
なるほど!ナカジツの「Aosobiリノベ」はそのリクエストにバッチリ応えちゃう!!
というリノべプランなんですね!

久保田エリアマネージャー
はい!さすがTOM Gさん、私が言おうとしたことそのまんまです。笑

TOM G
はい、もう1クール以上のお付き合いですからね。
わかりますよ~、というか実はナカジツのホームページで「Asobiリノベ」の事例写真を見たんですが、どれも個性的でおしゃれなんですよね~!!

久保田エリアマネージャー
おー、チェックしていただいたんですね!

TOM G
は-い!久保田エリアマネージャー、いやこれスゴクないですか??
ざっくり見ただけで
「アウトドア好きのビンテージスタイル」とか
「お気に入りの雑貨に囲まれた北欧インテリア」とか
「こだわりのブルックリンスタイル」
そして「西海岸×アメリカンインテリア」などなど!!
ステキすぎますよー!!

施工例

>> 続きを読む

2019.10.02[Wed] 12:00

マイホーム・マルシェ

DJ Sakiko と 久保田エリアマネージャー

SAKIKO
いつもはTOM Gさんでお送りしていますが、ちょっと所用があるということで、今日は私SAKIKOが担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。

久保田エリアマネージャー
こちらこそよろしくお願いいたします!

SAKIKO
前回は、ナカジツの福岡県内2店舗目の「幸せいっぱいおうち探し館!」じょうなん店のオープン情報を教えていただいたんですが、今日はどんなテーマでしょうか?

久保田エリアマネージャー
前回の放送では「幸せいっぱいおうち探し館!」じょうなん店のオープン情報をお知らせしましたが、今日がそのオープン当日なので、さらに詳しいオープン情報をご案内させていただきます。

SAKIKO
そういえば、久保田エリアマネージャー、今朝アンナちゃんの「Top of the morning」にも電話出演していましたね!

久保田エリアマネージャー
そうなんですよ。引っ張りだこなんで(笑)

SAKIKO
はは!オープン当日なんで、久保田エリアマネージャー、ハイテンションです!

久保田エリアマネージャー
いつものTOM Gさんじゃなく、美しいSAKIKOさんを前にして緊張しております!!

SAKIKO
は~い!ありがとうございます。笑
ということで本題に入りますが、今日はナカジツの福岡県内2店舗目の「幸せいっぱいおうち探し館!」じょうなん店のオープンということなので、早速「じょうなん店」のオープン情報を教えいただけますでしょうか。

久保田エリアマネージャー
そうでしたね!
『幸せいっぱいおうち探し館!じょうなん店』は今朝10時にオープンさせていただきました。
すでに多くのお客様にご来店いただいてまして、本当にありがとうございます!

SAKIKO
去年の6月に「福岡・ちくし通り本店」がオープンしたばかりということなのに、もう2店舗目なんですよね。

久保田エリアマネージャー
おかげさまで「幸せいっぱいおうち探し館!」福岡・ちくし通り本店がご好評いただきまして、福岡のもっと多くの方々にナカジツの不動産のワンストップサービスをお届けできるのではと思いまして、営業エリアを拡大させていただくことになりました。

SAKIKO
すごいですね。久保田エリアマネージャー、勢いがありますね!

久保田エリアマネージャー
いえいえ、私たちをご信頼いただき、お家の購入やリノべーション、売却をお任せいただいたお客様のお陰です。

SAKIKO
お客様の評判もバッチリということですね!
では、じょうなん店についてもっと詳しく教えてください!どんなお店なんですか?

久保田エリアマネージャー
分譲住宅や注文住宅の新築から、中古住宅、リフォーム・リノベーション、土地情報まで、住宅・不動産のことならワンストップで対応できるお店です!

SAKIKO
ということは、お家のことはなんでも相談できるってことですか??

久保田エリアマネージャー
お家に関することならなんでも私たちの「幸せいっぱいおうち探し館!」にお任せください!

SAKIKO
頼もしい!久保田エリアマネージャー!!
では、幸せいっぱいおうち探し館!じょうなん店の具体的な情報を教えていただきたいのですが、まずお店の場所はどちらになりますか?

久保田エリアマネージャー
『不動産SHOPナカジツ 幸せいっぱいおうち探し館!じょうなん店』は、地下鉄七隈線「金山駅」から徒歩3分。クルマでお越しのお客様には店舗前には駐車場を7台分ご用意しています。

SAKIKO
地下鉄でもクルマでも便利そうですね。

久保田エリアマネージャー
はい。お気軽にご来店いただけると思います。
今日から14日(祝日)まで水曜日を除く毎日イベントをやっていますので、ぜひお越しください。

SAKIKO
どんなイベントがあるんですか?

久保田エリアマネージャー
まずご来店のお客様全員に「お楽しみ福袋」をプレゼントします!

SAKIKO
全員に「お楽しみ福袋」プレゼントですか!大盤振る舞いですね!!

久保田エリアマネージャー
はい、さらにお子様には「お菓子セット&お面」をプレゼントします。

SAKIKO
わー、縁日みたいですね。お子様も楽しみですね!!

久保田エリアマネージャー
はい。ぜひご家族連れでお越しください。

SAKIKO
では「幸せいっぱいおうち探し館!」じょうなん店の詳しい店舗情報をおしえてください。

久保田エリアマネージャー

住所は、福岡市城南区七隈四丁目3番5号
電話番号は、フリーダイヤル 0120-28-0511
FAX番号は。092-801-0038
ホームページは「ナカジツ 福岡 じょうなん店」で検索してください。

またご来店サービスとして、駐車場無料、自販機フリードリンク、お子様向けドリンク、キッズルーム、キッズ遊具、お子様用ハイローラック、個室相談も対応させていただきます。

SAKIKO
いや~!充実のサービス!!
行くだけで楽しそうですね!お子様連れでもしっかり相談できそうですね。
久保田エリアマネージャー、じょうなん店のオープン、期待できますね「!

久保田エリアマネージャー
ご自宅の売却や中古住宅の購入を検討されているなら、ぜひ一度「幸せいっぱいおうち探し館!じょうなん店」にお越しください。
住替えの物件のご紹介や資金計画についてもご相談いただけますので、お気軽にご来店ください。

SAKIKO
はい、久保田エリアマネージャー、今日はありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

不動産SHOPナカジツ「幸せいっぱいおうち探し館!」

 福岡・ちくし通り本店 

☎ 0120-68-0511

🕑 午前10時~午後7時 ※店休日 水曜日

🏠 〒812-0894
福岡市博多区諸岡三丁目7番1号

💻 ホームページ

「インスタ ロゴ」の画像検索結果 InstagramもCHECK!!

------------------------------

>> 続きを読む

<< previous next >>

DJ紹介

  • ジェフ太郎
  • JEFF Taro
  • 誕生日:12月18日
    出身地:福岡県北九州市
    興味のある事:多ジャンルの映画を観る
    好きな音楽: R&B
    趣味・特技:バスケットボール
    SNSアカウント:Instagram@jeff_tarou

  • Sakiko
  • Sakiko
  • 誕生日:6月13日
    出身地:熊本県
    興味のある事:神社巡り、並木良和さん、引き寄せ
    好きな音楽:US&UK Rock、Classical Music
    趣味・特技:神社、金魚、イラスト描き、読書
    SNSアカウント:Instagram@Sakikogigi、Twitter@sakikogigi

  • くわはら ゆみ
  • Yumi Kuwahara
  • 誕生日:5月9日
    出身地:福岡県福岡市
    興味あること:ゲーム、スポーツ
    好きな音楽:J POP
    趣味・特技:アクセサリー製作
    SNSアカウント:Instagram@arpkyumi ,Twitter@ymovoiii ,TikTok@ymovoiii

     

  • ALEX
  • ALEX
  • 誕生日:7月21日
    出身地:福岡県福岡市
    興味あること:マンガ、映画、音楽、子ども
    好きな音楽:Country Music、R&B
    趣味・特技:歌、ギター、スポーツ
    SNSアカウント:Instagram@alex.from.boc、Twitter@ALEX0721BOC

  • YURI
  • YURI
  • 誕生日:9月12日
    出身地:福岡県
    興味あること:面白い事
    好きな音楽:K-Pop、洋楽、バラード、歌謡曲
    趣味・特技:ダンス、歌、ものまね、韓国語、料理、映画・ドラマ鑑賞
    SNSアカウント:Instagram@yuricorn912

番組ページへ

メンバープレゼント

リクエスト&メッセージ