ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による「こちらヨーロッパ企画福岡支部」が、ポッドキャストで復活!リスナーの皆さまからのメッセージという名の署名活動で本放送復活を目指します。メッセージはtwitterアカウント:@kochiyoroへリプライもしくはDMで受付中です!

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/

2019年04月

2019.04.24[Wed] 14:00

おっす。未来のチャンピオン団長です。

 

昨日の夜はお楽しみでしたね?

 

こちヨロをな!

 

ぜひぜひ聞いてください。毎週火曜の夜はラブエフエム。21時台になったら間違いなくラブエフエム。21時半はとにかくラブエフエム。もちろんその後もラブエフエム。

 

っていうラップを作ろうかな?ってぐらい聞いてくださいね。

 

さて、イシダカクテルはなんとリスナーさんが書いてくれましたよ。案外読まれるぜ。みんなも送ってくれよな!イシダチャレンジも、こういうことをやってほしいとかメッセージくれよな!

 

ポッドキャストも聞いてね!あと、石田剛太を愛して!

2019.04.17[Wed] 14:00

どうもー。構成作家のいつだって人を祝福する団長です。

 

放送聴いてくれましたかー。毎週火曜日はもうこちヨロ。脳に刻み込んでください。脳内タトゥーだ!

 

石田さんがたまに顔を指されるって話はもう知らん。って感じですよね!どんどん顔を指してあげてください。彼は前歯と承認欲求が相当生き急いでます。

 

イシダチャレンジはラグビー。ラグビーラグビー。僕はね、ラグビーをみんなに伝えたい。その気持ち一つでこちヨロシーズン7をやっています。石田さんが、福岡が、日本が、ラグビー好きになりますように。

2019.04.10[Wed] 09:00

どうも団長です。

 

 

こちヨロ聴いてくれてますか?まあ聴いてる人ぐらいしかこのブログ読まねえか。基本的には。

イシダチャレンジどうでしたかね?面白いと思ってくれてると嬉しい。

 

カクテルはまあ、正直自分が書いてるわけじゃないし、何よりもラジオ中に言いたいことは石田さんに言ってるので気分は爽快腫れ模様なんですけど。イシダチャレンジはねえ、まだ手探りです。

 

もっともっと面白いラジオにしていきたい!最悪、石田剛太をパーソナリティから外してでも!

 

写真は、石田剛太が撮ってくれた僕と、なんかお花見っぽいことしてる石田剛太。

2019.04.04[Thu] 09:20

始まったね!こちヨロ!シーズンも7に到達ですか。ここまでくると、アメリカのドラマを超えていきたいね。プリズンブレイクは超えてるし…Xファイルぐらいいったらんかい!あれシーズン何までいったか知らんけど!

 

というわけで始まったんです。毎週火曜日ですけど。だいたい、このあたりに今シーズンはちゃんとブログをあげていきたい。思い出しをしながら。みんなの心に刺さる、思想的なブログを。

 

とりあえず、近シーズン注目の新コーナーイシダチャレンジはチェックしてくれたかな?名前の通り石田が色んなことにチャレンジしていくっていうシンプルの極みみたいなコーナーですけど。色々やっていくので、石田にチャレンジさせたい企画とかあったらリスナーのみんなもドシドシお便りちょうだいね。

 

もちろん、やるかどうかはこっちがキメるけどな!

 

写真は、マラソンに挑戦したちゃんこ鍋職人。タオルに注目。

 

これはラブエフエム愛なのか、それともしっぽを振ってるだけなのか。俺たちはしっかりと見極める必要がある。

<< previous next >>

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ