ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 【毎週日曜日18時更新(たまに変更)】京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による福岡発オリジナル番組『こちヨロ(こちらヨーロッパ企画福岡支部)』のPodcastオリジナル番組。ヨーロッパ企画の情報をはじめ、ラジオ番組の裏側から、ふたりの日常や、皆さんから頂いたメッセージで成り立つ番組。自称「(ヨーロッパ企画ファンにとっての)沼」。Podcastのオリジナルの出演は、【ヨーロッパ企画】の石田剛太と、ダンスカンパニー【男肉 du Soleil(おにく ど それいゆ)】の団長こと池浦さだ夢。番組情報をメッセージはtwitterアカウント:@kochiyoro / 番組への参加はメールでkochiyoro@gmail.com で

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/


8月、じゃ、夏なんで

2020.08.04[Tue] 19:00

ヤーマン。構成作家a.k.a団長だよ。

 

 

あっついなあ。もう、何を言うこともないよ。あっついでー! TOO HOT!

 

 

夏本番だの夏真っ盛りだの色々言葉はあるけど、こんなもん、あっつい以外に言葉ないよ。みんな、真剣にエアコンはマストだよ。熱中症は死ぬやつやからね。あ、やばいかもーってなってからじゃ遅いのよ。だって動けなくなるから。周りに人がいたりするならいいけど。僕みたいに一人暮らしの37歳オッサンは、熱の向こう側にはたどり着けません。

 

 

気を付けよう! コロナももちろんやけど、熱中症もな! マジでな! 特にマスクしてると熱こもるしさ。お前やぞ。お前に言ってるんやぞ! そこの! お前!

 

 

閑話休題。

 

 

宮Dが、いつもカクテルを送ってくれるのよ。イシダカクテルね。メールで。ダイキリとかをクール宅急便で送ってくるわけちゃうで。完全に編集したやつを。その時に、いつも一文添えてるのよ。それってさ、ええやん? 素っ気なくないっていうか。まあ、そういうの簡潔のほうがええねや! って人もいるかもやけど、そういう一文添えられると、嬉しいよねえ。

 

 

ってことで、今週は団長の虫の居所が悪いのかな? 回。かな。わかりやすく言うと。ふふ。

 

あ、そんなこと全くないからね。

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ