ブログ

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による「こちらヨーロッパ企画福岡支部」が、ポッドキャストで復活!リスナーの皆さまからのメッセージという名の署名活動で本放送復活を目指します。メッセージはtwitterアカウント:@kochiyoroへリプライもしくはDMで受付中です!

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/

もう明後日にはこちヨロじゃんよ

2019.05.26[Sun] 23:00

構成作家の団長ビーストモードだよ。

 

いやあ、申し訳ない。なんだかんだで明後日にはこちヨロだね。

なんとなく、放送した翌日翌々日ぐらいにはアップしたいんだけど、いや、こういうブログって放送前にアップするものなのか、放送後にアップするのか問題ね。そもそも、俺ラジオ番組のブログみないからさ。そうなると、何が面白いかを考えないといけない。

 

ってことは、本編じゃ見れなかったこと、とかじゃんか。

 

だけどさ、本番後がいい、、、、となりつつ、申し訳ない。ちょっと体調をがっつり崩しててさ。

まさかのラジオのブログが構成作家の体調不良の話で終わろうと思ってるけど、いいよね?

 

ここ数日、マジで体調悪くて。っていうか、急にね、夕方までめちゃくちゃバリバリ仕事して元気だったのに、電車乗ってたらほんと急に立ち眩みし始めて、眩暈というか。あれれ、おかしいぞ、となって。しかもそれが東京で。

 

宿の最寄り駅につく頃には歩くのがギリギリ精いっぱいな感じでありゃりゃこりゃりゃ……ってなってさ。

宿についたら、もう動けないんですよ。布団敷く力もなくて、折りたたんでる布団につっぷして。そしたら、寒いのなんの。悪寒バリバリバリニューですよ。これはこのままでは死ぬと思ってひーひー言いながら布団敷いてかぶったの。そのあと体が熱くなる熱くなる。熱すぎて寝れないのよ。インフルエンザなった時の感覚に近くて、あれこれインフルツモったか!? ってなって。

 

まあ気が付くと寝れて翌日には結構ましになってて。ああ、インフルじゃないのかなぁ……と思いつつただ、熱のかわりに割れるよな頭痛が生まれてて、外に買い物に出かけたらやっぱりふらついてね。こんなふらつくなんて初めてやなぁ……ってなりつつ、ポカリと、ユンケルと、ウィダーインゼリーを買ってね帰ろうとしたら宿の下にインド料理があったわけ。ランチ食ったろと思って。基本的に僕インフルエンザ中でもそこそこご飯食べれる男やから。腹は減ってなかったけど、弱ってる時こそ飯や!って思って行ったらさ、ナン2口でおなか一杯なって。残し方半端ないのよ。不味すぎて切れてる客みたいになってて。申し訳ないからラッシーだけおかわりして帰って。

 

それで、昨日京都に帰りまして。その足で病院に行ったところ、インフルではなかったみたいで、結局言われたのが胃腸が風邪ひいてるっていうぼんやりした答え。実際、すげえ下痢だったのよ。ごめんね汚い話して。

 

ただ、頭痛はどこいったの? となりました。

 

僕は今、元気ではないけどブログかけるぐらいには回復したよ!

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ