ブログ

月別記事一覧

ポッドキャスト

ポッドキャスト RSS

  • こちらヨーロッパ企画福岡支部ポッドキャスト
  • RSS
  • 京都を拠点に活動する劇団・ヨーロッパ企画による「こちらヨーロッパ企画福岡支部」が、ポッドキャストで復活!リスナーの皆さまからのメッセージという名の署名活動で本放送復活を目指します。メッセージはtwitterアカウント:@kochiyoroへリプライもしくはDMで受付中です!

    [ヨーロッパ企画HP] http://www.europe-kikaku.com/

こちよろ報告書!

2014.08.19[Tue] 00:00

どうも。構成の団長です。

 

ビルのゲーツも着々とツアー開始ってなもんで、京都公演が先日終了したみたいですね。と言っても僕はまだ見ていないので気持ちはみんなと一緒。つまり、

 

石田さんが噛んだら手の爪を全部はがしてやろうと思ってます。暴力?馬鹿言っちゃいけない。口で言ってもわからんやつは体で覚えさせるしかないんだ!

写真はゲストの土佐さんと土佐カクテルを録っている酒瀬川さん!

 

とってもクレイジー!

さて。全国で8万人が楽しみにしているこのこーなー。

 

宮Dの締めの一杯!最近宮Dって呼びすぎて宮原だったか宮下だったかがわからなくなった自分が怖い。

 

CRAZY GONNA CRAZY another story 締めの1杯

-----------------------------------------------

マスカレード(=masquerade)な男は嫌い。

親切そうな人でも、それが見せかけの優しさだと気づくと、がっかりするもの。

だからあたしは付き合う相手の困った顔が見たいの。

もちろん、無茶を言ってるのくらいわかってる。

理解してもらえないこともわかってる。

でもね、本当のあなたの姿がわからないと、あたしもわからなくなるものよ。

「あたしクレイジーな人好きだよ」と言ったら、あなたはあたしと付き合ってくれたわ。

「星が欲しい」と言ったら、あなたは夜空に向かって思いっきり手を伸ばしてくれたわ。

真冬に水風呂に入ったら、あなたはあたしを本気になって心配してくれたわ。

でも、突然あなたは「もう別れよう」と告げてきた。

嫌で、嫌で夜通し(=overnight)涙が出たわ。

私にとって、あなたと別れるのは大事件(=sensation)。

「おおきに」なんて言われても、「まいど」なんて言って笑えない。

新しい明日(Brand New Tomorrow)が来るまでは。

-----------------------------------------------

個人的に大好きだけど、TRFの楽曲を上手くはめ込んでることを伝えた過ぎて説明過多になってるな。

 

宮D!あんたラジオはナチュラルな反応が好きな癖に!こらーーーーー!!!!

DJ紹介

  • 石田剛太 (ヨーロッパ企画)
  • Gouta Ishida (Europe-Kikaku)
  • いしだ ごうた
    1979年6月3日生まれ、愛媛県出身
    俳優/ラジオパーソナリティ
    趣味/写真・ラジオ鑑賞
    特技/バレーボール

    99年、第2回公演よりヨーロッパ企画に参加。以降、ほぼ全本公演に出演。
    多数の外部出演にくわえ、イベントでのMCや、ラジオパーソナリティとしての活動も多い。
    また、「ヨーロッパ企画の暗い旅」などのバラエティでも活躍。

番組ページへ

リクエスト&メッセージ