ブログ

月別記事一覧

2012年12月

2012.12.28[Fri] 12:00

さてさて、年の瀬も押し迫ってまいりましたがいかがお過ごしですか?今年も残すところあと4日。強が仕事納めで忘年会という方も多いかもしれませんね。今夜のSTREET NOIZは2012年の最後となります。そしてキャプテン長崎からの「メリークリスマス&ハッピーニューイヤープレゼント」は今日がラストチャンスとなりますよ★

今夜の特集は「ONCE AGAIN2012」そして、ゲストにジョージハ・リスンさんを迎えて「ロックの革命シリーズ(終)"PUNK & NEWWAVE編”」です!

忘年会のあなたも、年末年始も仕事だ!というあなたも、是非STREET NOIZにお付き合いください。風邪などひかれないように、うがい・手洗いはお忘れなく☆☆今夜もよろしくお願い致します。

2012.12.27[Thu] 22:00

ともやすさんの人生のエンディングに聴きたいナンバーはMARLENA SHAW の「WHAT A WONDERFUL WORLD」でした。ありがとうございました★

クリスマスイルミネーションをバックに伸ちゃん&ともちゃん☆

2012.12.21[Fri] 12:00

ホワイトクリスマスになりそうな予感でしょうか??寒いけど皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、今月はキャプテン長崎からのクリスマス&お正月プレゼントをどどーんと毎週プレゼント中です!お正月の食卓にぴったりのオシャレな小皿ですので、あと2回のチャンス!逃さないようにしてくださいね☆

さて、今夜はBOOWYが何やら12月24日にすごいことをやっちゃう!というわけで、STREET NOIZではBOOWY特集。と言っても今回は松井さんは総監督。笑 変わりまして、以前番組のゲストに来てくれて「ナイスボイス☆」と大好評だったBOOWY大好き:LOVEFMプロデューサーの田原博幸さんと、そして、この番組には必要不可欠なこの方、佐藤ともやすさんをメインに熱くBOOWYを語っていただきます!えー!?ともやすさんとBOOWY??と思われた方!是非聴き逃さないでくださいね。

そして後半9時台は、そんな佐藤ともやすさん一色でお送りします☆ともやすさんの人生のエンディングに聴きたいナンバーは?是非お二人に温かいメッセージをお待ちしています!

さあ、今年も残すところあとわずか!そしてもうすぐメリークリスマス!皆でHAPPYになりましょう☆

今夜もどうぞお付き合いを!!

2012.12.14[Fri] 12:00

スタジオはイルミネーションがこんな感じです☆

天神警固公園のイルミネーションはご覧になりましたか?スタジオからはこんな感じに見えますよ★お時間のある方は是非遊びにいらしてください。公園の奥の方にはLOVE FMのおいし~いスープ屋さんもありますよ★こちらも是非一度お試しください。

12月に入り「Once Again2012(2012年を振り返る)」とともにキャプテン長崎からのメリークリスマス&ハッピーニューイヤープレゼントのご応募を受付中です!!あなたが2012年で印象に残っている出来事、音楽、世相なんでもOKです。一番松井さんのハートに響いたメッセージをくださった方お1人に、キャプテン長崎からのステキなプレゼントが当たります!残すところあと3回。

そして今夜は、THE MODSの森山達也さんと佐々木周さんがゲストで登場します!(録音ですのでご了承ください)こちらは21時から!

今夜もどうぞSTREET NOIZにお付き合いを☆

2012.12.07[Fri] 18:00

キャプテン長崎氏からのメリークリスマス&ハッピーニューイヤーの小皿です!他にも素敵なものが!?今月は毎週プレゼントがありますから!!ご希望の方は番組をチェックしてくださいね!

2012.12.07[Fri] 13:00

ああーすっかり寒いですね。あなたのお家の暖房器具…どこまで稼働していますか?

風邪も流行っていますので、決して無理せず、体調管理には十分気をつけましょう。

さて、スタジオ前は本当にキレイですよー!!ご覧になりましたか?オンエア中は、とても良い気分です。お時間のある方、是非いらしてくださいね。

今夜は…Once Again 2012(2012年を振り返る)。あなたの2012年、いかがでしたか?ニュース、流行、そして音楽。思い出して是非一緒に振り返りましょう。今月は、キャプテン長崎氏より、ステキなプレゼントをいただいています!詳細は今夜からの番組をチェックしてくださいね!

そして、ゲストは西日本新聞の金子純さん。かつて、松井さんの番組を聴いて育ったという方です。松井さんの過去の名言なども飛び出しますよ!どうぞお楽しみに☆

外は寒いですが、street noizとともに、心だけでも温まってくださいね☆今夜もどうぞお付き合いを!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ