ブログ

月別記事一覧

2012年04月

2012.04.27[Fri] 01:00

Jazz street 52のマスターにお借りしました。

いよいよGW突入です。もう予定は立てられましたか?

今夜は大好評の「まるなグッズ詰め合わせ」プレゼントもあります。是非ご応募ください。

では、今日の特集です。

①あなたにいただいたリクエスト!②緊急!?GLAM ROCK③いよいよ来月に

第一弾を予定「人生のエンディングにあなたはどんな曲を用意しますか?」

③は、今夜のStreet Noizをゆっくり聴きながらお考えください★

リアルタイムでももちろんリクエストやメッセージを受け付けます!

あなたのご参加をお待ちしています!    

STAFF JUNKO

 

 

 

 

2012.04.27[Fri] 00:00

これですよねー。今夜もあなたの参加、お待ちしています!

2012.04.20[Fri] 14:00

朝方の雨も上がり、晴れてきたようですね。

あなたの今夜のご予定はいかがですか?ご自宅でごゆっくりという方も、お仕事中に聴いて下さっているという方も、是非お付き合いください☆

特集:ロックンロールの殿堂入りで欠席したアーティスト

特集:wilson phillipsのニューアルバム「Dedivated」

そして、今後大特集の予定ですので是非皆さんのご参加をお願いしたいのですが…

「人生のエンディングにあなたはどんな曲を用意しますか?」

お若い方も、歳を重ねられた方も、考えることはありませんか?自分の大好きなメロディー、

これを自分の人生のエンディングに使いたい!というナンバー。

是非教えて頂きたいのです★

さあ、、それを考えつつ…今夜のstreet noizをお楽しみくださいませ★

思いついたら是非メールかファックスでお寄せ下さいね!

staff  JUNKO

2012.04.16[Mon] 00:00

懐かしい!という方も多いかもです。

オシャレなアイデアです★

2012.04.13[Fri] 12:00

スピーカーと焼酎

このスピーカーの大きさ…わかっていただけるでしょうか?

今週、street noizスタッフ一同で「花見」ならぬ「春の宴」を開催してまいりました。

キャプテンのお気に入りのスピーカーと共に、本当にステキな古民家barでそれは開催されました。

花見ではありませんでしたが、とてもとても楽しい時間でした☆

さて、今夜のstreet noiz。後半はひょっとしたら寝てしまうかもしれません!(笑)

いいえ、寝ないでくださいね!

ゲストにおなじみジョージハ・リスンさんをお迎えして「ロックの革命 VOL.3~プログレッシヴ・ロック編」を大特集します!

あの名曲、大作が、一体フルで何曲かかるのか??

あなたは最後まで番組を聴くことが出来るのか??(笑)是非挑戦してください。

他にもmusic topics、そして「春の宴」でもこの話で盛り上がったのですが

「人生のエンディングに、あなたはどんな曲を用意しますか?」。

あなたの選んだ曲を是非お寄せ下さい。

今夜は特に…寝ないで聴いて下さいね☆たくさんのご参加お待ちしています☆

staff   JUNKO でした。

2012.04.06[Fri] 19:00

こんなかんじです。

今日は

後半

アナログ満載でお

お送りします☆

2012.04.06[Fri] 14:00

講演会後の懇親会の模様

先週はたくさんの皆様にご来場をいただき、本当にありがとうございました☆

お楽しみいただけたでしょうか?

お時間のある方は、買い物やお帰りの途中に是非スタジオにもお越しくださいね。

さて、今日は

特集1:Lionel Richie のニューアルバム「TASKEGEE」

特集2:今夜はたっぷり60’Sミュージック!

松井さんのDJ歴50年を振り返る第1回目!どうぞお楽しみに☆

電話ゲストに盟友北九州市小倉北区にあるJAZZ STREET 52の林直樹マスターもご登場で

ステキなライブのお知らせをしてくださいます。

今夜もどうぞお付き合いを☆☆  STAFF JUNKO

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ