ブログ

月別記事一覧

2015年03月

2015.03.27[Fri] 16:00

超レアです!

わかりますか?誰だか。

是非お聴き逃しのないように★

2015.03.27[Fri] 07:00

去年10月はこんな感じでポーズ★

LOVE FMのホームページでもご覧いただけると思いますが、今夜はおよそ半年ぶりに海援隊の千葉和臣さんが史上初公開の「ある物」を持って「桜」とともにわざわざ東京からお越し下さいます。千葉さんと言えば、「松井伸一SEIZENSO」にも駆けつけてくださりトリを飾っていただきました。さて、今回は一体何を!?

「これをファンの皆さんに聴いてもらうなら、福岡の松井さんの番組で!」と、千葉さんとシーナ&ロケッツの鮎川誠さんが事を進めてくださいました。「コレ」とは、4年前、海援隊とシーナ&ロケッツがコラボした貴重な音源。パチンコ好きのあなたはご存知かもしれません。とても素晴らしく、かつ、未だ日本中、いえ世界中どこでもオンエアされておりません。その貴重音源を今回千葉さんがStreet Noizに持ってきてくださるのです。

シーナさんの訃報。

Street NoizならではのRockな祈りを皆さんのご協力とともにお届け致しました。番組にも幾度となくご出演くださいましたし、松井さんとは本当にたくさんの思い出がお有りです。そして今回の鮎川さんと千葉さんの御厚意、本当に身に余る光栄だと我々は思っております。

千葉さんは、今回も2時間たっぷりお付き合いくださいます★もちろん、スタジオ生演奏、そして「チョイワルオヤジ和臣&伸一のなりきり訳詞」も初公開!笑 一体どのナンバーをどう料理するんでしょう!?お楽しみに。

他にも「もしもカバーアルバムを作るとしたら?」という音楽談義、もちろん、千葉さんのソロ、そして海援隊のナンバーもたっぷりお届けします!お時間のある方は、是非スタジオ前までお越しください★

今夜は2時間絶対に聴き逃せませんよ!あなたからのメッセージもお待ちしています。貴重音源の感想、千葉さんへのメッセージなど是非お寄せください。

2015.03.20[Fri] 15:00

今夜もどうぞお付き合いください★

2015.03.20[Fri] 07:00

卒業式や送別会でお忙しいでしょうか。ご家族が卒業を迎えられた…という皆さん、おめでとうございます★何かと慌ただしいシーズンですね。そして、春めいたり寒くなったりと気温差が激しくなりますのでどうぞ体調にはお気をつけください。

先週はゲストの皆さんで賑わいましたが、今週はゆるーく行きたいと思います、Street Noiz。

訃報が届きましたね、TOTOとFREEをおかけせねばなりません。そしてVan Morrisonのニューアルバム「Duets:Re-Working The Catalogue」、原田知世のカヴァーアルバム「恋愛小説」を特集します。JUNKO SELECTIONはマーヴィン・ゲイvsロビン・シック&ファレル・ウィリアムス。聴き比べも満載ですよー。そして、久々のお勉強にヤングマン、メディア志望の北九州市立大生、アッキーこと三重亮浩君が来て、就活指導を松井先生が厳しく行います。就活中のお子様やお孫さん、お友達を持っているあなた、松井先生の指導…要チェックですよー★

ゆるーくですが盛りだくさん、きっとお楽しみいただけると思います。どうぞお付き合いくださいね!

 

2015.03.13[Fri] 18:00

USHIOさん&中野茂樹さん★

DJ Bobby★

2015.03.13[Fri] 10:00

LOVE FESでのコラボ商品の内容が明らかに!?

2015.03.13[Fri] 07:00

今夜はゲスト盛りだくさんでお楽しみいただきます、Street Noiz。明日からはLOVE FESですよーー!!

20:17頃~ シンガーUSHIOさん&中野茂樹さん 

20:45頃~ LOVE FM DJ Bobbyさん 

21:00~ 明日開幕の「LOVE FM FESTIVAL 2015」で登場する、「♫松井さん~食べてる~?ホントに食べてる~?♫」でお馴染み、「九食」と「Street Noiz」のコラボ・メニューのご紹介で、九食の常務取締役御夫妻がご出演くださいます!!

そのあとは、ライブ・リポート、石橋凌さん&CS&N。とにかく盛りだくさんですよー!今夜もどうぞお付き合いください★

2015.03.06[Fri] 07:00

石橋凌さんと★

3月になりましたね。お子さまの卒業や就職、職場では転勤や送別会などで慌ただしいシーズンですね。夜はご自宅でゆっくりとStreet Noizにお付き合いいただくというのはいかがでしょうか?

さてさて、今日はたっぷりとほぼ2時間、石橋凌さんがご出演くださいます!(収録です)

★石橋 凌 LIVE (明日です!!)★

3月7日(土)福岡ドラムロゴス 18時スタート  問)TSUKUSU 092-771-9009

是非一緒に楽しみましょう!

というわけで、今夜は前半は凌さんのニューアルバム「Neo Retro Music」をご本人の解説とともにたっぷりと!

後半は、凌さんの音楽のルーツを探ります!

凌さんと松井さんならではの貴重なトーク。これを聴いてライブへ行きましょう!私たちももちろん参戦します!

今夜はいつもより更に聞き逃せませんよー!どうぞお楽しみに!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ