ブログ

月別記事一覧

2017年11月

2017.11.24[Fri] 09:00

★ホテル・カリフォルニア40周年記念デラックス・エディションのキーホルダー&ポスターをセットで3名さま
★同ポスターのみ2名さま
合計5名様です!住所・お名前・お電話番号・「ホテル・カリフォルニア」への熱い想いをご記入の上ご応募ください!

 

2017.11.24[Fri] 07:00

今夜は急遽予定を変更してお送りすることになりました★ご了承ください。

さて、2017年6月9日ロックの日、たくさんの皆さんに「ROCK BEST20」にご参加いただきましたが、その中で最も人気が高かった2曲、覚えていらっしゃいますか?QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」そしてEAGLESの「ホテル・カリフォルニア」でした。

1976年12月8日にリリースされた名盤「HOTEL CALIFORNIA」

~アメリカに憧れた10代の頃、僕らはホテル・カリフォルニアを聴いて大人になった…アメリカン・ロックの金字塔~

この「HOTEL CALIFORNIA40周年記念エディション」本日発売となりました!

ならばこのStreet Noizで取り上げないわけにはいかないでしょう…ということで、今日は2時間、このアルバムをたっぷり特集します!

2枚組はエクスパンデッド・エディション。1枚目は「ホテル・カリフォルニア」のリマスター盤、そして2枚目は1976年10月にロサンゼルス・フォーラムで行われた3夜のライブから10曲が初公開となります。つまり、アルバムのリリース前に、ライブで披露したナンバー達です。

当時の感動を想像しながら、40年前を思い出しながら…2時間イーグルスに浸ってみませんか?

今日はプレゼントもあります★イーグルスへの熱い想い、名盤「ホテル・カリフォルニア」の思い出などを送ってくださった方の中から抽選となりますので、詳細はオンエアを聴いてくださいね。

では、今夜8時にお会いしましょう!

2017.11.20[Mon] 19:00

★お詫びと訂正★

先週番組内にて、次週の予告は「松本隆大特集!」とご案内いたしましたが、今週は緊急特番のため、内容を変更してお送りすることになりました。こちらの特集は、12月に改めて特集させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。

★ご案内★

そして、今週はどんな特集に変更になったかというと…!!!

実は、Street Noizとは切っても切れない、ロックファンのあなたとも切っても切れない…ROCK BEST 20でもたくさんの方がノミネートさせていらっしゃいました名曲・名盤「HOTEL CALIFORNIA」。

こちらが今年リリース40周年ということで…なんと11月24日(金)に!!

そうです!アメリカンロックの金字塔「ホテル・カリフォルニア:40周年記念エディション」がリリースされるのです!なので、これは番組で取り上げないわけにはいかないだろう!ということで、急遽こちらを緊急特番として大特集させていただくことにしました。

このデラックスエディション、アルバムのリマスターがDISC1に、そしてDISC2は、大半の人々がが初めて「ホテル・カリフォルニア」を耳にしたという伝説のライブ(アルバム「ホテル・カリフォルニア」リリース前のロサンゼルスでのライブ!)でして、こちらは初公開となります!

さあ、11月24日のStreet Noizは、40年前に戻って、一緒に名盤を堪能しようではありませんか!更に、この日はプレゼントもご用意いたします!

是非、プレゼントご応募の準備をして、美味しいドリンクとおつまみを用意して、20時をお待ちくださいませ!

では、金曜夜8時にお会いしましょう!!

2017.11.17[Fri] 07:00

寒くなりましたが今夜もホットに行きましょう。今日は2大特集!P!NKのニューアルバム「BEAUTIFUL TRAUMA」(オリジナル訳詞アリ)そして、細野晴臣のニューアルバム「Vu Ja De」をたっぷりご紹介します☆温かい飲み物でも飲みながら、どうぞごゆるりとお付き合いください☆

2017.11.10[Fri] 07:00

二人のヒロシ…こと甲斐田寛さん&大神洋さんでした★

今夜は、鮎川誠さん&浦田賢一さんがお電話で登場!!(20時17分頃)明日、明後日と、北九州市と福岡で行われる熱いイベントの告知をしてくださいます!

後半は、急遽ジョージハ・リスンさんがご登場!オススメの新譜を大特集してくださいます!今夜も極上の夜になりますよ!どうぞお楽しみに★

2017.11.03[Fri] 07:00

先週の喜久野俊和さんとの1枚★

今夜は「二人のヒロシ」さんをお迎えします。きっと、皆さんと同じくらい、松井伸一を古~~くから知るお二人です。さて…一体どんな方達なのか?そして、お二人に「ROCK BEST」や「松井伸一との出会い」を伺います。

さあ、「二人のヒロシ」と「松井伸一」。どんなロック談義が繰り広げられるでしょうか。お楽しみに!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ