ブログ

月別記事一覧

2014年02月

2014.02.28[Fri] 21:35

松井さんと、久々の再会!!!という勘太郎さん。

 

憂歌団から、憂歌兄弟の内田勘太郎さんにご出演いただきました。

 

スタジオ生ライブまで!!!

 

またお待ちしています^^

2014.02.28[Fri] 19:47

今夜、急遽スペシャルゲスト出演が決定しました!!!

 

昨日、Love FM "music × serendipity"にもご出演いただきました、憂歌団から、憂歌兄弟の内田勘太郎さん!!!

 

天神近辺にいらっしゃる方はぜひ、スタジオの方に遊びに来てくださいね♪

 

 

憂歌兄弟・内田勘太郎さん

http://www.uchidakantaro.com/

2014.02.28[Fri] 10:00

会場入口にて!!

BEACH BOYS、PAUL MccARTNEYに続き、ついにSTONESへ!!松井さん、参戦です!2月26日(水)初日、東京ドーム。そうです。今日はそのライブレポがたっぷり聴けますよーーー★★

2月最後の日です。いかがお過ごしですか?今夜もたっぷりお楽しみいただける2時間です!

まずは何より!特集①松井伸一STONESレポ 特集②BECK&BEYONCEニューアルバム 特集③リクエスト

そして月末最後の金曜日ですから、お馴染み長崎材木店からの素敵なプレゼント「まるなグッズ詰め合わせ」。そしてあなたからのリクエスト。今夜は、この1ヶ月で皆様からいただいた分の他に、リアルタイムリクエストも有り!今夜聴きたいナンバー、思いついたナンバーを是非お寄せください!

家でゆっくりまったりなあなたも、お仕事中のあなたも20時から22時までは是非Street Noizにお付き合いください★

 

2014.02.28[Fri] 09:55

FIRE??

これ見ると、やっぱり行きたくなりますよね。

ああーーー行きたい!!

2014.02.21[Fri] 20:56

今夜のゲスト、山部“YAMAZEN”善次郎さんとYumicoさんと。

 

スタジオで生ライブを披露してくださいました!!!

 

山部“YAMAZEN”善次郎さん

http://yamazen.webnode.jp/

 

Yumicoさん

http://cafeyumico.blog25.fc2.com/blog-category-5.html

 

 

2014.02.21[Fri] 10:07

楽しく美味しくいただきました!(主役、松井さんの手料理を!!笑)

2014.02.21[Fri] 10:05

宴のはじまりーー!

松井さん手作りカレーを「商品化しましょう!」と熱く訴えるDJともやすさん!後ろはスタッフのAIちゃん。

HAPPY BIRTHDAY!!松井さん!!

2014.02.21[Fri] 10:00

この前の日曜日、スタッフ一同で松井さんのお宅に押しかけ、松井さんのお誕生日パーティーを行いました!写真は別でアップしますので是非ご覧ください☆なんと主役の松井さんの手料理で盛り上がったのでした…笑 松井さんお料理お上手なので…ともやすさんが「これは商品化しましょう!」と太鼓判を押す美味しいカレー!!その他たくさんのお酒とお料理で盛り上がりました。

というわけで、今夜は前半にこれまたステキなゲストをお招きします!お久しぶりの登場!YAMAZENさん!!そうです、山部善次郎さんです!そして先々週チラッと御出演いただきました、Yumicoさん!なんとこのお二人のコラボが実現することとなりました。一体どんなことになるのか…予測できませんが、素晴らしいスタジオライブを届けてくれるはずです!是非お聞き逃しのないように。お時間のある方、スタジオまで是非お越しください!

その他の特集は、音楽ネタをピックアップしますJUNKO'S SELECTIONと松井さんチョイスのHeartbreak Hits集!バレンタインの翌週はハートブレイク!!どんな悲しい曲をチョイスしてくださっているのでしょうか?どうぞお楽しみに☆

まだまだインフルエンザが猛威をふるっています。皆さん、くれぐれも、、うがい、手洗い、食事、睡眠、マスクなど、自力で予防しましょうね!体調の良くない方はどうぞ8時からお布団の中でStreet Noizを聴いて下さい☆

2014.02.14[Fri] 21:25

 

ただ今、ご出演中~!!!

お写真右側より、

 

INGENIOUS DJ MAKINOさん

http://truth-is-deep.syncl.jp/

 

DJ EMIさん

 

 

 

2014.02.14[Fri] 20:10

まずは、やっぱりバレンタインデーですよね♬

 

こんなところにも!

 

 

 

じゅっ、18禁!?

>> 続きを読む

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ