ブログ

月別記事一覧

2017年08月

2017.08.25[Fri] 07:00

日曜日に行われるライブ、是非足をお運びください!

8月最後の金曜日。感動の甲子園も終わりましたね。今日は3大特集です。まずは、COLDPLAY 最新EP 「KALEIDOSCOPE EP(カレイドスコープEP)」そして、オリジナル訳詞にチャレンジ!Shinichi 「 Total Eclipse Of The Heart / Bonnie Tyler」JUNKO 「Turn Your Lights Down Low / Bob Marley」。最後は「リクエスト特集」。先週の特集でいただいたたくさんのリクエストの中からセレクトしています。当日リクエストももちろん受け付けますよー!

夏の疲れを癒すようなごゆるりの2時間ですのでお楽しみに★では今夜8時にお会いしましょう!

2017.08.18[Fri] 16:00

Street Survivors

2017.08.18[Fri] 07:00

浅田英文さんとジョージハ・リスンさん!貴重なお話満載でした!

お盆はゆっくりできましたか?8月も後半、東京はずっと雨だそうですね。体調を崩さないように、まだまだ昼間は暑いですので、熱中症対策などお忘れなく!

さあ、お盆明けの今夜は、2時間通して「Celebrity Deaths That Changed Music History:Gone Too Soon-音楽の歴史を変えたセレブたちの早過ぎる死-」を大特集します。あなたはどれくらい思い浮かべることができるでしょうか?

そして、オリジナル訳詞は、残念ながらノミネートはされなかったものの、やはり早過ぎる死だった、Jim Croce / Time In A Bottle。

ゆっくりとした金曜日、お楽しみいただける2時間になりますよ!では8時にお会いしましょう!

2017.08.11[Fri] 07:00

パルコの松井さんのお気に入りのパン屋さん!

今日は山の日。お盆休みに突入した方も多いでしょうか。福岡に帰省された皆さん、おかえりなさい!!

天神にお越しの方、お時間のある方、スタジオ前も是非お立ち寄りください★

ということで今夜は豪華三本立て!

①特集CHEAP TRICKのリック・ニールセンお気に入りのアルバム13枚

②追悼:Glen Campbell

③ゲスト:THE MODS初代マネージャー:浅田英文さん&ジョージハ・リスンさんに、発売されたばかりの、「THE MODS EARLY BEAT 1981-1989 (Amplifier Book Vol.2)」を中心に貴重なお話しをたっぷり伺います!お楽しみに!では今夜8時にお会いしましょう!

2017.08.10[Thu] 21:00

SHEENA BAD GIRLS PARTY 8月20日(日)福岡CB

DJ MIKI★「浴衣でモエ・エ・シャンドン」8月20日(日)ヒルトン福岡シーホーク

2017.08.04[Fri] 07:00

凌さんのROCK BEST20も最高でした!

先週スタジオ外で2時間お付き合いくださった皆様、ありがとうございました★石橋凌さんのニューアルバム「may Burn」そして「ROCK BEST20」盛り上がりましたね★

8月最初の金曜日も盛り上がっていきますよー!まずは、今月オススメのイベントを2つご紹介します。まずは極上のジャズ…といえば、北九州市のJAZZ STREET52のマスター林直樹さんですが、林さん主催の「小沼ようすけオルガントリオ」のライブ。そしてもう一つは、SHEENA & ROKKETSのシーナさんが「女子」のために考えたイベント「SHEENA BAD GIRLS PARTY」。どちらもオススメですのでどうぞお聞き逃しのないように★

そして、「夏ソングパート3」は2本立て。今週リリースとなった山下達郎「COME ALONG 3」、そしてCRAZY KEN BANDの「結成20周年記念ベストアルバム 愛の世界」です!どちらもチェックしておくと…きっと人気者になれますよー笑

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!美味しいものを食べて、水分補給もしっかりしつつ、どうぞ8時にお会いしましょう!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ