ブログ

月別記事一覧

2012年03月

2012.03.30[Fri] 20:00

問題作!?

というわけでこれ以上お見せできませんがお許しくださいませ!笑

2012.03.30[Fri] 14:00

夜にはお天気が崩れるようです…またも雨の金曜日になるのか?!

傘は持たずに行こうと思います!staff JUNKOです。

さて、今夜は3月に皆様からいただいたリクエストを大特集の3月最後の金曜日☆

その前に!明日はいよいよ松井さんの講演会です。

3月31日(土)13:30-15:30 (その後、+500円で懇親会もあります。)

参加費:1500円

福岡市博多区博多駅 朝日カルチャーセンター

092-431-7751(会場設定のためご参加の方はお電話でご一報を!)

お時間のある方は是非お越しくださいませ。

秘蔵音源、そしてサプライズゲストなどもある…かも!?お待ちしています。

桜の花もチラホラ…そろそろお花見の準備ですね☆今夜も是非お付き合いください!

2012.03.23[Fri] 19:00

こちら!

お持ちの方はどれくらいいらっしゃるでしょう?

今夜ももりだくさんです。

今日のおやつは松井さんが買ってきてくれた博多駅の行列の出来るお菓子☆

「シュガーバターの木」いただきました☆☆わーい☆

2012.03.23[Fri] 00:00

これは!

左からりりぃさん、松井さん、松井さんの盟友岸川均さんの3ショット!

りりぃさんの美しさ、松井さんの若さ、松井さんと岸川さんが並んでいるところ…と

どこをとっても貴重です!

今夜はこの話題に触れますのでお聴き逃しなく☆

2012.03.16[Fri] 14:00

スタッフ集合写真を撮りましたのでちょっと1枚載せてみます★

さて、今夜はゲストをお迎えします。おなじみ、ジョージハ・リスンさんで、特集は

ロックの革命シリーズ「ハード・ロック編」です。

そして先週も#1をお届けしました、BRUCE SPRINGSTEENのニューアルバム「Wrecking Ball」の

パート2をお送りします★

さて、松井さんの講座「ヤングポップスとその時代」もいよいよ近づいてきましたよー★

まだチェックしていない!というあなた、是非今夜の番組をチェックしてくださいね!

では今夜もどうぞお付き合いを…お天気はどうなるかな!?

2012.03.09[Fri] 14:00

先週の18禁特集はお楽しみいただけましたか?

さて、今夜のSTREET NOIZ。

今日の特集は

「東日本大震災からまもなく1年」

「Wrecking Ball 」 BRUCE SPRINGSTEEN

の二本立てです。

11日日曜で1年になります。たくさんの情報が溢れていますがあなたはどのように受け止めていらっしゃいますか?

震災チャリティーのために国内外たくさんのアーティストが「音楽」で動いてくれました。

それらの音楽をご紹介しつつ、被災地でボランティア活動を行った人の「生の声」をご紹介しつつ

お送りしていく2時間。あなたのご意見も是非お聞かせください。

BRUCE SPRINGSTEENの新譜もご紹介!どうぞお楽しみに!

松井さんの講演会も迫ってきています★番組内でもご紹介しますよー。

今夜もごゆるりとお付き合いくださいませー♪

STUFF JUNKO

2012.03.02[Fri] 14:00

マスター林さん、ギター太田雄二さん、中本マリさん、松井さん

というわけでこちらの写真は2月28日(火)に北九州市のjazz street 52で行われた中本マリさんのプレミアムライブでの1枚です。今夜はエンディングでマリさんのナンバーをお届けしますよ。

さて、今夜のstreet noizは、お叱り覚悟の大特集!?

「セクシーソングベスト50」

「Amnesty International 50th Anniversary Bob Dylan トリビュートアルバム特集vol.2」

という感じでございます。「セクシーソング!?」ってじっくり考えてみたことありますか?

ランキングにしてみたことありますか?今夜は禁断の!?それを!?street noizでやっちゃいます。

あなたの思う「セクシーソング」も是非お寄せ下さいね。今日は1杯飲まずにいられない!?(笑)

どうぞお付き合いくださいませ。     stuff  JUNKO

 

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ