ブログ

月別記事一覧

2012年05月

2012.05.25[Fri] 14:00

金環日食は残念でしたねー。遠くまで見に行って「見た!」という方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?

さて、今夜のstreet noiz。プレゼント満載でお送りします!

特集:追悼!Robbin Gibb(Bee Gees)

特集:Eagles Glenn Frey ニューソロアルバム「After Hours」

   Norah Jones ニューアルバム「Little Broken Hearts」

特集:あなたからいただいたリクエスト&人生のエンディングナンバーリクエスト vol.1

そして、毎月月末恒例の「長崎材木店からまるなグッズ詰め合わせ」1名様、「Norah Jones Tシャツ」1名様、「Noel Gallager's flying birds Tシャツ」1名様 が今夜のプレゼントです。

「どれが希望」かと、ご住所・お名前・電話番号を必ず記入の上、ご応募ください☆

さあ、今夜は家でゆっくり晩酌しながら…street noizにお付き合いください☆

staff JUNKO

2012.05.24[Thu] 00:00

20年前にお二人で一緒に番組をされていたそうです☆ステキな花束をプレゼントされていた松井さん!お二人とも楽しそうでした☆

2012.05.23[Wed] 00:00

リトルモンスター達は撮影オッケー★

サングラスは「TELEPHONE」のPVでGAGAがつけていたシガレットグラスをお友達が忠実に作成したものです★

2012.05.18[Fri] 20:00

星野源さん到着☆メッセージお待ちしています!

2012.05.18[Fri] 15:00

追悼 DONNA SUMMER &DONALD'DUCK'DUNN。

2012.05.18[Fri] 14:00

気持ちの良い天気ですねー。さて、先日わたくしstaff JUNKOはさいたまスーパーアリーナまで行って参りました!そうですGAGA様のライブに参戦です!最高でした☆

というわけではありませんが、今夜のstreet noizは盛りだくさんです!

20時台のゲストは、明日「Circle'12」に出演が決まっている星野源さん。

星野さんへのメッセージはお早めにどうぞ☆

そしてわたくしlittle monster JUNKOのLADY GAGA LIVEレポ。

21時台は、松井さんのかつての相棒でいらっしゃるシンガーソングライターYumicoさんをお迎えします。息のあった名コンビ復活です!

そして引き続き「人生のエンディングにあなたはどんな曲を用意しますか?」ではあなたのメッセージを募集中です。最後に目を閉じる時でもよし、出棺で皆に見送られる時でもよし、とにかく自分の最後に流したいナンバーは!?是非教えて下さい。

お時間のある方は是非スタジオにもお越しくださいね☆お待ちしています。

今夜もどうぞお付き合いを…☆

 

2012.05.11[Fri] 19:00

こちらです!

JOE COCCKER中身はこんなにカワイイ!

2012.05.11[Fri] 14:00

今日は少し肌寒いようですね。夜お出かけの方はもう一枚ご準備を☆

さて、あさって日曜日は母の日です。皆さんのご予定はいかがですか?そんな予定を立てつつお耳を傾けて頂けると嬉しいです。

今夜のstreet noizももりだくさんの内容です!

特集:The Pearl Sessions  /   Janis Joplin

特集:写真家Jim McCraryがカヴァ写真を手掛けた名作アルバム3枚

特集:L.P デビューアルバム「Into The World」

特集:人生のエンディングにあなたはどんな曲を用意しますか?

などなど。

あなたも是非ご参加くださいね!今夜もどうぞお付き合いを!!

メッセージお待ちしています!

 

 

2012.05.04[Fri] 14:00

さて、天神はどんたく真っ最中!!ゴールデンウィークも後半に突入しましたが

いかがお過ごしでしょうか?お天気も持ち直してくれそうですね。

さて、今夜はジョージハ・リスンさんをゲストにお迎えして「博多どんたく=お祭り=フェスティバル=ロックフェス特集!!」をお送りします!

どんたくに行けないあなたも、人混みが苦手だからと行かないあなたも、私たちと一緒に

ラジオで「フェス」を楽しみましょう☆

ということで、「ロックの革命シリーズ VOL.5 ROCK FESTIVAL」をお送りします☆

懐かしいもの、貴重なもの、各種取り揃えておりますよ~

今夜も生放送☆お休みの方もお仕事の方も是非お付き合いください!!

あなたのGWはいかがですか?メッセージでのご参加、リクエストもお待ちしています!

 

2012.05.04[Fri] 00:00

これらや

これらです!どうぞお楽しみに☆

<< previous 1 2

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ