ブログ

月別記事一覧

2020年03月

2020.03.27[Fri] 07:00

イースト・コップ(LOVE FM社長)と!セイ・ハロー!

先週は、ラジオでセイ・ハローへのご参加ありがとうございました!まだまだ大変な状況です!各自手洗い・うがい・十分な睡眠と栄養のある食事をしっかり摂りましょう。そして、外出ができない夜はどうぞラジオでお楽しみください!

今夜は年度末を飾るに相応しいアノ御方がご登場予定です!杉真理さん。松井さんの仲良しでいらっしゃいます。

最新アルバム「Music Life」や「ある恋の物語」「ストレス発散の1曲」をセレクトいただきました。そして、杉さん&Shinichi & Junkoの「この春旅立つ君へ」もお楽しみに!

では、今夜もごゆるりと…8時にお会いしましょう!

2020.03.20[Fri] 07:00

春分の日★

「ラジオでSay Hello!!と共に、あの人にお花を贈ろう!!」

現在LOVE FMは、「ラジオでSay Hello」キャンペーンを実施中ですが、今週1週間は、更に「ラジオでSay Hello!!と共に、お花を贈ろうキャンペーン」を行っています。あなたもラジオを通して、友達、先生、両親にSay Helloと大切な1曲を届けませんか?抽選で20名の方に花束と花瓶をセットにしてプレゼントしますので、是非、あなたもご参加ください。

前半は、ストリートノイズから新たな旅立ちを迎える仲間、ゲスト:イースト・コップさんの「プレイリスト&ラジオでセイ・ハロー!!」そして後半は、JUNKO&Shinichi&あなたのセレクションで「ラジオでセイ・ハロー!!」です。プレゼントご希望の方は、ご住所・お名前・電話番号もお忘れなく!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.03.13[Fri] 07:00

いかがお過ごしですか?体調は万全ですか?LOVE FMは「ラジオでSay Hello !!」のキャンペーン中です!来週の前半は、ステキなプレゼント付きで特集予定ですので、あなたも今日のうちから是非リクエストをお寄せくださいね。詳しくはオンエアをチェック!!今夜も2時間極上の音楽でどうぞゆっくりとお過ごしください★

今夜はドドーンと2大特集です!①まずはCream!先週「Goodbye Tour Live 1968」という4枚組デラックスエディションがリリースしました。これは1968年のラストツアーの模様で、中でも全曲未発表音源のアメリカ、サンディエゴ・スポーツ・アリーナでのライブ、そして本当のラスト、こちらも全曲初CD化という、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホール公演を中心にお送りします。

②「Go To Hell or Heaven !? ~死因別ロックスターの死に様~」今日は「Murder=殺人 中でも 射殺編」。パッと思い浮かぶミュージシャン、いますよね。その他はどんな人が??どうぞお楽しみに。

いつもと違う3月、でも花は変わらず咲いて春の訪れを伝えてくれています。ご意見は色々おありでしょうが、我々は自己免疫力をあげるべく、睡眠・食事・そして極上の音楽、是非ラジオをお供にしていただければと思います。では、今夜も8時にお会いしましょう!

2020.03.06[Fri] 07:00

いつもとは違う年度末、3月をお過ごしのことでしょう。事態の収束を願うばかりです。皆さん、体調管理はしっかりと!

さて、現在「ラジオでSay Hello !!」キャンペーンを行っておりますが、我がストリートノイズでは、先週告知したようにこのモヤモヤやストレスを吹き飛ばすべく「あなたのストレス発散の1曲」を募集しました。今日は前半、皆さんからいただいたリクエストを中心に。そして後半は、何度か連続物になりそうな予感!?新企画です。「Go To Hell or Heaven !? 死因別ロックスターの死に様」(笑)なんてタイトルなんだ!と思われるかもしれませんが、こういった見方をしてみると、中々面白いのです。この2本立て。

外出も控えてご自宅でのんびりと…という方、どうぞ是非ラジオを活用してください。そして、思い切って参加してみてください。お待ちしています。では、今夜も8時にお会いしましょう★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ