ブログ

月別記事一覧

2014年06月

2014.06.27[Fri] 20:02

みなさん、こんばんは。

 

いよいよ、山笠の季節ですね。

 

ソラリアプラザ一階ゼファでも、飾り山の準備が着々と行われていますよ。

公開は7月1日(火)~14日(月)まで。

楽しみですね!

 

>> 続きを読む

2014.06.27[Fri] 10:00

松井さん、トム・クルーズを観に行く…の巻 笑

2014.06.27[Fri] 07:00

NIPPON代表、残念でしたねー。ご覧になりましたか?一体どこの国が優勝するのでしょうか?まだまだ盛り上がっています、ワールドカップ。

そして気付けば6月も終わり。今年も半分終わりますよー。

というわけで、今夜もどうぞお付き合いください!

今夜は「MEET THE BEATLES JAPAN BOX」を大特集!!そして、21時からはご存知福嶋伊玖磨さんと渡辺圭一さんをお迎えします。後半は、今月一カ月間、あなたから届いていたリクエストを一挙大特集です。リクエストを下さった皆さん、どうぞお楽しみに!もちろん当日リクエストも受け付けますよー。

そして、今夜は毎月恒例、長崎材木店からのBIGなプレゼントと、もうひとつプレゼントがありますよー。詳しくはオンエアをチェックしてください!!たくさんのご応募お待ちしています!

 

2014.06.20[Fri] 20:08

 

まだまだこれから!ということで、次のコロンビア戦に向けて、フレーフレーNIPPON!!!!!

 

 

このようなグッズとともに、生放送スタート~♬

>> 続きを読む

2014.06.20[Fri] 07:00

ワールドカップ…皆さん興味はおありですか?「有る!」という方は、寝不足の日々をお過ごしではないでしょうか?(私もそうです)。「無いけど日本くらいは応援しようかな」と言う方、「全く興味なし!」と言う方も、金曜夜8時からはどうぞSTREET NOIZにお付き合いくださいね☆

さて、今日はもりだくさんでお送りしたいと思います!

まずは20時18分頃…以前スタジオにも遊びに来てくださった憂歌団の内田勘太郎さんが、お電話で登場してくださいます!

そして追悼シリーズはお二人、「Jimmy Scott」&「DJ Casey Kasem」。更に、BLONDIEの結成40周年記念アルバム、そしてJUNKO SELECTIONは「ジューン・ブライド」をテーマに☆

サッカーも盛り上がりますが、今日の2時間は、かなり盛り上がりますよー。是非あなたのご参加もお待ちしています!

 

2014.06.13[Fri] 19:55

みなさん、こんばんは^^

 

今日は番組前に市場調査!ということで、大名に6月11日にオープンしたばかりの、「キリン一番搾りガーデン福岡 Brewery Experience(ブルワリーエクスペリエンス)」に行ってきました!

『SAMURAI BLUE』という謎のビールを飲む松井さん。

さて、お味は!?

 

 

今夜もどうぞ、お付き合いを~♪

 

2014.06.13[Fri] 07:00

ワールドカップもついに開幕!!世界中が盛り上がっていますねー。

そして今週のLOVE FM ROCK WEEK お楽しみいただけていますか?

Street noizでは今宵「ROCK BEST LIVE!!」を大特集です。

あなたは、誰のどんなライブをご覧になりましたか?ライブは本当に良いですよね?ということで、今日はあなたの記憶も頼りにしています。

番組スタッフが選ぶベストライブ、あなたのベストライブは思い出とともにリクエストをお願いします!

そして!ロックなプレゼントもご用意していますので、詳しくはオンエアをチェックしてくださいね。

今日のROCK BEST LIVEを聴いて、LIVEの良さや楽しさをもっと知って、LIVEに足を運びましょう★

今夜もどうぞお付き合いを!!

2014.06.06[Fri] 07:00

あっと言う間に梅雨入りしてしまいましたねー。そして、ホタルがまさに舞っている!?今夜もどうぞお付き合いください。

さて、今週検査入院をされた松井さんも、特に問題はなく、今夜も元気に登場です。今後ともよろしくお願い致します。

 

今夜は、8時台「特集:eric benet(エリック・べネイ)」ステキなニューアルバムがリリースされていますので、わたくし

junkoの初訳詞で、松井さんに男役と女役のなりきり訳詞をしていただこうと思っております。それも織り交ぜ、聴き比べなどdもいくつか…。

そしてニール・ヤングの懐かしいーー音のカバーアルバムも間もなくリリースですので、こちらもどうぞお楽しみに!

21時からは、ご存知ジョージハ・リスンさんの登場です。今夜のジョージハさんは「LED ZEPPELIN」を熱く熱く語ってくださいますよーー。

ジョージハさんへのメッセージ、ツェッペリンへの熱い思いも今のうちに送っておいてくださいね!今夜も素敵な夜をあなたを一緒に☆ どうぞお付き合いくださいませ!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ