ブログ

月別記事一覧

2013年02月

2013.02.22[Fri] 12:00

皆さん、お申し込みはもうお済みでしょうか?日曜日、お会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしております。

さて、今夜のStreet Noizは、大好評70Sリフレイン、最終回です!!今夜は1979年を中心にお送りします。もちろん明後日、2月24日のご案内も致しますよ!

そして、今夜は付きの最後の金曜日ということで、いつもの「まるなグッズ詰め合わせ」のプレゼントもご用意していますので、詳細は番組をチェックしてくださいね。

さて、日曜日に向けて、私たちも盛り上がっております!是非たくさんの方にお会いしたいと思っております。会場に来れない方も、是非ラジオをお聴きいただき、メッセージなどお寄せください!あなたのご参加を心よりお待ちしております★★

2013.02.17[Sun] 21:00

14時から16時まではソラリアパークサイドスタジオから生放送!16時から17時まではソラリアホテル17階「トランス・ブルー」にてJK北野順一と師弟競演!?そして17時から18時までは、井上悟さんとのラジオの歴史に刻まれる1時間!乞うご期待☆☆

このオシャレハットとストールで当日はご登場!?かも!!

井上悟 VS 松井伸一 夢の初共演!まもなくです!

2013.02.15[Fri] 12:00

さて、先週の重大発表はお聞きいただけましたか?2月24日(日)14時から18時までの大特番!&懇談会大募集中です。

是非、皆さんお越しくださいませ。先着順で人数に達すると締め切りとなります☆皆様とお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

さて、今夜は…大好評70sリフレイン。そして第55回グラミー賞特集です。どうぞお楽しみに!

2013.02.08[Fri] 12:00

2月5日は松井さんのお誕生日☆節分の日に一足早く皆でパーティーをしました★ハットとショールをプレゼントしました★

また寒さが戻って来ましたね。体調管理には十分ご注意ください。さて、節分の日、love fmスタッフで松井さんの74歳のお誕生会をしました★皆で、オシャレなハットとペイズリーのストールをプレゼントしました。すぐ身に付けてくださりご満悦の松井さんです★

今夜のstreet noizは、実はこの誕生日会で起こった衝撃の出来事をお話します!!お楽しみに!

そして「70Sリフレイン」&「バレンタインデーに聴きたい曲」。メッセージテーマは「バレンタインデー」としますので、あなたのバレンタインの甘~い思い出、そしてバレンタインと言えばあのナンバー、というメッセージをお寄せください。

外は寒いけど、今夜も熱いstreet noiz。是非お付き合いください☆

2013.02.01[Fri] 12:00

皆さん、体調はいかがでしょうか?寒かったり、気温が高くなったり…と風邪をひきやすい時期です。うがい手洗いなどしっかり行いましょう!

さて、今夜のStreet Noizは「特集:70’S リフレイン~今月は70年代主義」今週は1970~1973の4年間を行きつ戻りつ…でお送りします。あなたの70年代、この4年間の思い出のナンバー、アーティスト、アルバム、ライブなどを思い出しながらお付き合いください。そういった思い出メッセージもお待ちしています★そしてもう一つの特集は「Eric BurdonのニューアルバムTil Your River RunsDry」です。こちらもお楽しみに!

2月5日は松井さんのBirthdayです★まだまだStreet Noiz、いろんな企画をご用意しています!番組やブログをこまめにチェックしてくださいね!!今宵もどうぞお付き合いを☆

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ