ブログ

月別記事一覧

2019年07月

2019.07.26[Fri] 07:00

祝★しらいんがた27周年!

 日曜日の「しらいんがた27周年記念ライブ」は大盛況でした★ライブレポは今日のオープニングで!

今夜も盛りだくさんでお送りします。ウィリー・ネルソンのニューアルバム「RIDE ME BACK HOME」、そして人類初の月面着陸から50年ということで「Best Moon Tunes Shinichi & JUNKO」、そしてゲストにWE ARE THE WORLDの翻訳家で以前ご紹介しました、翻訳家の武内邦愛さんをお迎えして、対訳ナンバーを。更に、「ある恋の物語」今日は、リスナーのちょかむらさんと持丸さんをご紹介します。

どうぞお楽しみに!梅雨明けの福岡、ちょいと1杯飲みながら…今夜8時にお会いしましょう★

2019.07.19[Fri] 07:00

しらいんがたの白井哲哉さんご登場!

 先週は鮎川さんに会いにたくさんの方々が来てくださいました!

しらいんがたの白井哲哉さんもそのお一人!実はその哲哉さんからのプレゼント:音処しらいんがたの27周年記念ライブ「Rock Show Yah !2019 音処しらいんがた27周年記念ライブ」にペア1組の方。日時は7月21日(日)夕方6時からGate's7です。ただし、直近のため、当日会場でのチケットお渡しとなりますので、①必ずペアでご来場できる方②携帯番号・メールアドレス・ご住所・お名前を漏れなく記入の方に限らせていただきます。とても盛り上がる楽しいライブです!奮ってご応募ください!

そして今夜は…『エド・シーランのニューアルバム”No.6 Collaborationd Project"特集』『ある恋の物語:リスナーのGig-PaPaさん編』『The Yellow Monkeyライブリポート』『Summer Of Love』となっています!

更に!実は…今夜のミューセレ★アレックスとYURIちゃんのところに、松井伸一、チラッとお邪魔します!お孫さん世代の若者と一体どんなトークと音楽を??笑 ということで、今夜は、ミューセレの時間帯からLOVE FMをチェックしてくださいね!

2019.07.18[Thu] 20:00

横道坊主の今井さんもお立ち寄りくださいました!

ストーンズでお迎えしました!

2019.07.12[Fri] 07:00

先週の松井青年のドラマティックな展開「ある恋の物語」をお楽しみいただけたでしょうか。長いスパンで募集しておりますので、あなたもよろしければ是非ご参加ください。現在ご応募多数いただいておりますことと、不定期コーナーのため、すべてを採用致しかねることをご了承くださいませ。

さて★今夜はお久しぶりのご登場、シーナ&ロケッツの鮎川誠さんをお迎えします!お時間のある方は是非スタジオ前にお越しください!「ストーンズ展を終えて」「今後のライブスケジュール」「ある恋の物語」「お気に入り映画音楽」の豪華4本立て。よそでは聴けない貴重なお話し、どうぞお楽しみに!

では、今夜も8時にお会いしましょう!

2019.07.05[Fri] 07:00

松井さんが大ファンのこの御方★

ななな…なんと!実は先週の「ある恋の物語~松井伸一編~」に急展開が!?えええーーーーーっ!

と、気になる方はどうぞ、今夜の放送をお聞き逃しなく★

今夜は、サンタナとマドンナの2大アルバム特集、そしてThe Black Keysのニューアルバムのミニ特集、そして、急遽、緊急特集となります「ある恋の物語」先週の松井さんのストーリー、ラジオ人生のファン第一号の女性の話でしたが覚えていらっしゃいますか?なんと、この話には続きが!?

と、聞き逃せない2時間になりそうです!あなたの「ある恋の物語」は、引き続き大募集中です。

不定期コーナーとなりますし、音源の事情と応募多数のため抽選とさせていただきますことを、あらかじめご了承くださいませ。たくさんのご応募、お待ちしています★では今夜8時にお会いしましょう!

2019.07.04[Thu] 02:00

ご本人の許可もいただきました。この素敵な写真、よーくご覧下さい★

この話にまさかのミラクルが!?詳細は先週分をラジコでチェック、そして今週のオンエアもお聞き逃しなく!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

リクエスト&メッセージ