ブログ

月別記事一覧

2014年12月

2014.12.26[Fri] 18:00

愛宕のれいめいさんからお祝いの素敵なお花が届きました!ありがとうございました!

street noizスタッフのひとりT氏。彼が選んだ2014年のナンバーは!?

2014.12.26[Fri] 07:00

クリスマスも終わり、あとはいよいよ慌ただしくなる年の瀬ですね。いかがお過ごしでしょうか?さて、今夜は特別な日です。Street Noiz、今夜で300回を迎えます!これもひとえにリスナーのあなた、そして関係者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます☆この感激を胸に、今後も松井伸一はじめ、スタッフ一同努力してまいります!今後もどうぞ宜しくお願い致します。

ということで、前半はなんとこのstreet noizの初回をダイジェストでお送りします!覚えて下さっている方、どれくらいいらっしゃるでしょうか?どうぞお楽しみに!そしていろいろと300回を振り返って行きたいと思います!

更に21時代は生前葬で名カメラマンとしてご活躍いただいた塾長さんをゲストにお迎えします。

そして、スタッフが選ぶ2014年の1曲!!とにかく今夜も満載です!年の瀬のひとやすみに是非お付き合いください!

月末恒例のあのプレゼントもありますよ!どうぞあなたのご参加、お待ちしています☆

2014.12.19[Fri] 07:00

クリスマスのご予定はいかがですか??

寒い1週間でしたね。週末はどうなるでしょうか…インフルエンザも流行しています。うがい・手洗いはこまめに。体調管理はしっかりして、温かくお過ごしください。

さて、今夜は、特集:2015 Rock and Roll Hall of Fame Induction

JUNKO SELECTIONは、今後の予告と2015 Grammy Hall Of Fame Awardを特集します。

そして、21時からはゲスト:ジョージハ・リスンさんの特集「追悼 Bobby Keys 、 Ian McLagan」今夜も盛りだくさんですよ。いよいよ年の瀬。クリスマス、年末年始の準備はお進みでしょうか?

忘年会もあるでしょうが、暖かい部屋で温かい飲み物でも飲みながら、Street Noizを聴くってのはいかがでしょうか?今夜もどうぞお付き合いください★

2014.12.12[Fri] 20:00

DJ COZY!!

たくさんのアナログ持参で来てくださいました!

2014.12.12[Fri] 07:00

SHOT GUN復活ライブに行ってきました!

この前の日曜日、SHOT GUN再結成ライブに行って来ました!ビートルズの「抱きしめたい」からスタート、そして浦田賢一さんが松井さんへ…と「LET IT BE」を歌ってくださいました。本当に感激で感動でした。浦田さん、本当にありがとうございました★

さて、師走も半ばに突入ですね。インフルエンザも流行っていますので、体調管理には十分お気を付けください。

さて、今夜は、そろそろ2014年を振り返っていきたいと思います。「SHINICHI&JUNKO’2014」。そして後半は、先日の生前葬でDJプレイで会場を盛り上げてくれたDJ COZYが登場、生前葬を改めて振り返り、2014年の振り返りソングや松井さんへ贈る歌などをセレクトしてくれます。どうぞお楽しみに!

あなたの2014年はいかがでしたか?残り2週間ちょっと…慌ただしくなりますが、今夜もごゆっくりとお付き合いください★

2014.12.05[Fri] 20:00

おなじみ、ファンさんとプロデューサーのトミタ氏がスタジオに来てくださいました!!

2014.12.05[Fri] 07:05

下の写真を見ていただけるでしょうか?ご存知の方も多いかもしれませんが、実は、2014年11月30日(日)、このような会が執り行われました。

今夜のSTREET NOIZ、前半は、こちらのご報告をさせていただきたいと思います。といっても、湿っぽい話ではありませんよー。とても素晴らしい3時間でした。ご出席いただいた方も、そうでない方も詳細は直接松井さんの口から。

是非、オンエアをチェックしてくださいね。

そして後半21時からは、そのあとに生放送を控えている「浦田賢一 ROLL」の浦田賢一さんがいち早くスタジオに登場!!久々に松井伸一vs浦田賢一!?一体どんなことになるのか…誰にもわかりません!!笑 

是非あなたもメッセージやリクエストでご参加ください。今日も2時間聴き逃せませんよー★

 

2014.12.05[Fri] 07:00

A Will Shinichi Matsui SEIZENSO

石橋凌さんからいただきました。

終了後たくさんの笑顔と★

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ