ブログ

月別記事一覧

2013年03月

2013.03.29[Fri] 12:00

先週は、松井さんの人生のエンディングに聴きたいナンバーラストソングをお送りしましたが…PINK FLOYD / SHINE ON YOU CRAZY DIAMONDでした。フルで聴いていただきましたがお楽しみいただけたでしょうか?松井さんのDJ50周年記念企画として1年に渡って、お送りしてきま!したが、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました★今夜は特別編として、ちょっとだけお送りすることができそうです。

さて、今夜は月末恒例プレゼントもありますよ☆詳細は番組をチェックしてくださいね!

今夜のSTREET NOIZは、ゲストを2組お迎えします!8時台は、北九州では知らない人はいない!?「つじり」。小倉つじり茶屋 店主・株式会社つじりの代表取締役 辻 利之さん。お二人のご関係やいかに…!?

そして、おなじみジョージハ・リスンさんです!前回も大好評でした「ロックの名盤シリーズ#2」今日はDAVID BOWIE のHeroes です!お楽しみに!

今夜もあなたのご参加をお待ちしております★★

2013.03.22[Fri] 12:00

この週末は慌ててお花見の予定を立てられている方、多いでしょうねー。あなたのご近所の桜の開花状況はいかがですか?今夜のstreet noizも大特集満載ですよー。お花見しつつラジオってのはいかがでしょう?

特集:David Bowie、「10年ぶりの」ニュー・アルバム『The Next Day』#2

特集:Eric Claptonの「驚きに満ちた」ニュー・アルバム『Old Sock』#2       

特集:Pink Floyd『Dark Side Of The Moon』(狂気)リリース40周年 3 / 17        

 ゲスト:日系ブラジル人シンガー、Sabrina Hellsh さん

ベテランアーティストたちのニューアルバム、もうチェックされましたか?もうチェック済みの方も、まだの方も是非street noizにお付き合いください。先週に続き、たっぷりお届けしますよー☆

今夜もどうぞお付き合いくださいませ!!

2013.03.21[Thu] 21:00

会長は「超」チョイワルオヤジでご登場でした!!笑 とてもステキでしたよー!

ボン・ジョビのアルバムを紹介してくださったユニバーサルミュージックの松田さん。ボン・ジョビ、世界各国で1位を続々と獲得しているようです!!是非チェックしてくださいね!

2013.03.15[Fri] 00:00

全国でもっとも早い桜の開花宣言が福岡でしたね。皆さんのおたくの近くの桜はいかがですか?

さて、今夜ももりだくさんです!大物アーティストの新譜が続々と届いております!ということでBON JOVI、DAVID BOWIE,ERIC CLAPTONのニューアルバムの特集を行います!

ゲストはおなじみ福嶋伊玖磨会長!すばらしいイベントをご紹介くださいます。そして後半のゲストはBON JOVIを持って熱く熱く語ってくださる、プロモーターの方が登場です!ユニバーサルからMr.松田☆

ちょっと違った目線でアルバムを楽しめるかもしれませんね。乞うご期待です!外はちょっと寒いですが、今夜もどうぞお付き合いください!

2013.03.08[Fri] 12:00

先週はブログが更新されておらず、大変失礼致しました!!

2月24日は、たくさんのリスナーさんにお会いできて大変素晴らしい1日でした。会場までお越しくださった皆さん、そして4時間番組を聞いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました★またこのような機会があったら…また是非皆さんとお会いしたいと思います。スタジオへも是非お越しくださいね。今後ともstreet noizをどうぞよろしくお願い致します。

さて、今夜のstreet noizは、24日の懇談会でもご登場いただいた「おかはちさん」こと「岡部はちろうさん」がゲストでご出演くださいます。ウクレレの生演奏も聴ける…かもですよ!?松井さんとおかはちさんのご関係って!?気になる方、是非番組をお聴きくださいね。

そして特集は「追悼:須藤薫」です。須藤薫さんに関する思い出やメッセージなどもお待ちしています。今夜もどうぞお付き合いください!!

2013.03.07[Thu] 19:00

8日にゲスト予定のおかはちさんもご登場いただきました!

専属カメラマンとして大活躍の「塾長さん」ありがとうございました!

<< previous next >>

DJ紹介

  • 北野”JK”順一
  • Kitano"JK" Junichi
  • 誕生日:11月13日
    出身地:沖縄県

    父親が中国、母親が長崎出身。沖縄のインターナショナルスクールで教育を受ける。在学中の15歳の時にラジオ番組の1コーナーを担当した事がきっかけとなりデビュー!以来、各方面で活動を続けている。

    これまでにも多数の番組を手掛け、沖縄時代は男性初のラジオカーレポーターや当時バイリンガルと言う言葉が一般的では無かった頃から2ヶ国語(英語?日本語)または(日本語?うちなーぐち)で放送。地元・沖縄から九州のFMに移籍してからもリスナーが選ぶ全国人気DJランキングにおいて連続TOP5入りを果たすなど様々な実績を持つ。

    ラジオ以外にも講演会・トークライブ・TV・CMナレーション・オリジナルグッズの製作や雑誌のコラム執筆など精力的に活動中!

    座右の銘「なんくるないさ?!」

番組ページへ

リクエスト&メッセージ